1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お客様たちとバイキングへ

先日、お客様と近くの居酒屋のお母さんとの3人で
バイキングに行ってきました。
夜になると、エビやステーキも焼いてもらえるんだって♪
お昼だったので エビ、ステーキはなかったけど1200円はお安い!
c0211824_18324178.jpg
c0211824_18325019.jpg
c0211824_1833210.jpg
c0211824_18331057.jpg


その後、喫茶店へ行きました。
コーヒーカップなども、お店の方が作っておられるそうな・・・
静かぁ~~~な空間を味わえる喫茶店。
飾ってた、お花。
(あぁ~~器の写真撮り忘れた(^。^;))
c0211824_1835443.jpg




そんな優雅なお写真のあとに、私のココアシフォンなんぞ
いかがぁ~~?
c0211824_18353990.jpg

Commented by アマリリス at 2011-02-28 19:03 x
こんばんは
バイキング 色々あって美味しそうだね。
昔はバイキングはよく行ったものだけど、今はバイキングだと食べ過ぎてしまうので 行かないわね。
考えてみたら喫茶店も行った事がないわ。(笑)
ココアシフォンも美味しそうね。













Commented by らいぐー at 2011-02-28 22:44 x
こんばんは~

いいなぁ~バイキング~♪
チョコレートフォンデュがあるみたい?
ちょっとちょっと~、豪華じゃないの~!?
(ごっくん!)

でも、どーーん!っとココアシフォンも食べたいぞー!
(バクッ!!!)
Commented by rakki_618 at 2011-03-01 09:50
アマリリスさんへ
こんにちは~
わたし、バイキング大好き。
でも、ここんとこ夜にたくさん油ものを食べると
次の日、すこし こたえるようになったかも
やっぱ、、、思いたくはないけど
トシですわーー(-。-;)
Commented by rakki_618 at 2011-03-01 09:52
らいぐーさんへ
こんにちは~
そそ、そのチョコレートフォンデュ?も
ありましたー。人気があるようで
誰もいない写真をなかなか撮れなかったです。
いつも、デザートのところには人がいて^^
みんな気を使ってくれて写真撮らせてくれたよ^^
by rakki_618 | 2011-02-28 18:38 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618