1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

井上さん、よろしくね!

ふっふっふ
ジャァ~~ン!!
c0211824_8213668.jpg



井上陽水さんのコンサート。
オークションで安く落とせました。
まさか、落とせるなんて思ってなかったのですが
落とせたのです。
なもんで、またまたコンサートに挑戦!!
ふっふっふ・・・
今度こそ!知ってる曲を6~7曲は聴きたい~~!!
Commented by ミニヨン at 2011-02-26 08:30 x
オークションで落とせるなんて?陽水も昔の曲はどうかな・・・・最近の歌い方もかなりアレンジ気味だよ。楽しんで来てください!旦那さんガッカリしないと良いが?
Commented by bellrin-mei at 2011-02-26 08:39
みるくちゃ~ん! 陽水のコンサートにいくの!? いいな(^^♪ 埼玉でも陽水のコンサートあったけど行けませんでした・・・そうだね知っている曲を歌ってくれるといいね(^^)v・・・・帰れない二人は・・ないかな???
Commented by rakki_618 at 2011-02-28 18:03
ミニヨンさんへ
こんにちは~
それがさ・・・オークションで落とせたのよ。
まさか・・・と思ってたんですが
8400円のが6250円だったのよ^^
でも、あんまり いい席ではないみたい(^^;)
Commented by rakki_618 at 2011-02-28 18:07
bellrin-meiさんへ
こんにちは~
そそ、今度は陽水に挑戦だぁ~~!!
帰れない二人・・・いいよね~~♪
歌ってくれると、いいのになぁ(^^)
by rakki_618 | 2011-02-26 08:25 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618