ミニギターいただきました

カステラ作りました。
失敗しました。。。ドテッ(-。-;)
c0211824_181417.jpg




このお客様は昔からの知り合いの方。
頭の血管が切れ、入院し・・・退院してからは
以前のようにギターが弾けるようになるようにリハビリ中。
そして、お店に飾ってるこのミニギターを作った人でもあります。
c0211824_22511158.jpg


ある日、こんなことを言った。
「〇〇ちゃん(私)、もうすぐ誕生日やな」
「え?」
「今年な、手作りのもんあげるわ」
「え~~~~~?ミニギターだけは、いらんで」
「え!?(--;)」
「どしたんよ?まさか・・・ギター?」
「もうすぐ、できるねん」
「そ、そ、そうなん・・・(--;)」
「いらんの?」
「ほしいほしいです」
「うん」
そんなわけで・・・
こんなの、いただきましたよ(^^)
c0211824_22573754.jpg

c0211824_2335861.jpg
c0211824_234756.jpg


「〇〇ちゃん(私)、うれしい?」
「うれしい~~~ですぅ~~(^^)」


頭の血管が切れたけど、こんなのできるようになってよかったね。
そして・・・
ありがとうな。
by rakki_618 | 2011-02-19 23:11 | お店のこと | Comments(4)
Commented by ふーみん at 2011-02-20 11:24 x
おいしそうなカステラだけど、どこが失敗?

私もみるくさんに誕生日のプレゼント用意してあるんだ~(^^)
22日の時間指定は何時がいいか連絡してくださいね(^^)
携帯のメールでお願いします!
Commented by rakki_618 at 2011-02-21 01:48
ふーみんさんへ
こんばんは~
このカステラ、写真うつりがいいかも(^^;)
実際は、表面もかたくなってしまって
かさかさなカステラでした。しっとり感ゼロだす^^
あ~~プレゼント??うわぁ~びっくりです。
ありがとう(^^)朝になったらメールします~
Commented by うさこ at 2011-02-21 09:38 x
カステラおいしそう~みるくちゃんのお店に行って、食べたいものです。ミニギター可愛いね! みるくちゃん。もうじき・・・明日!誕生日なんですね→(^^)v 

 
Commented by rakki_618 at 2011-02-21 13:15
うさこさんへ
こんにちは~
カステラ、、、写真ではしっとりしてるように見える^^
全然、おいしくなくダメでした。
お客様に罰ゲームのように持って帰っていただきました^^
明日、誕生日だぁ~~♪
<< 誕生日のお祝いに、フレンチいた... 失恋か・・・? >>