1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

近所の焼肉屋さん。

お客様が、あそこの焼肉屋さん美味しいよ。って
教えてくれたので行ってみました。
うん!美味しかった♪
いいお肉って、あんまり食べれないね~(^^;)


ロース ¥1380
c0211824_19262331.jpg




和牛盛り(ハラミとバラ肉) ¥2500
c0211824_19282757.jpg




おまけで出してくれた三角バラ
c0211824_19265333.jpg



お客様に教えていただいて、すぐに旦那と行きました。
その時の方が、きれいな盛り付けでしたね(^^;)
そして今回は長男と行きました。
写真を撮ってると店長さんが
「わぁ~~恥ずかしい。もっときれいに盛り付け・・・なんたらかんたら」
そう言われてました(^^)愛想のいい方で気持ちいいですね~。

長男となんやかんやと話しました。
私との話が一段落してるのに
「なんなん?何、見てるん?」
そう言ってます。
「どうしたんよ?」
「あのオッサンさっきから、俺の顔ジロジロ見て・・・」
「おまえも見てるからやん」
「俺、見てないよ。最初見てるから目そらして
 少しして見たら、ジィ~と見てるんやん」
「おまえも見てるんやん、ほっときや。かまいなよ!」
「俺、知らん人から顔見られるのんイヤやねん」
「ふぅ~~ん」
「だから俺は車乗ってても人の顔見ないし」
「ふぅ~~ん」
「イヤやねん、顔見られるのん」
「ふぅ~~ん」
黙って聞いていたけど・・・母は思った。
長男は高校時代からミュージシャンになりたいって思ってた。
もしも、もしもさ~
万が一、万が一さ~
ミュージシャンとやらになってたら・・・
覆面ミュージシャンでもやろうと思ってたのかい?
想像したら、おもろいやないの(^^)


声、こもるで。ぷ。
Commented by うさこ at 2011-02-18 16:15 x
こんにちは! 役員お疲れ様でした~~(^。^)  そして、このお肉たちインパクトありますね~! 長男くんとデートいいね(*^。^*) 男の子いいね~♪  覆面ミュージシャン。。おもしろいね(^^♪
Commented by rakki_618 at 2011-02-18 17:00
うさこさんへ
こんにちは~
ありがと。あと一回総選挙みたいなんがあります。
26日にあるんですよ。これが最後。
でも、早かった~。
お肉は食べごたえ満点です^^
by rakki_618 | 2011-02-17 19:45 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618