1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

白髪、染めたよ

利尻昆布の白髪染めで早速白髪を染めてみました。
生え際だけ、白くなってるので
その部分にテスト的に白髪染めしました。
う~~ん(^^)ツゥ~ンとくる匂いもない、しいい感じ。
私の染め方が粗いのか、へたっぴなのか・・・
ちょっと白髪が残ってます(-。-;)
ま、テスト的に染めただけだからね^^
でも、これはいいね~。今度は本格的に染めます。
でも、ゴム手袋はしたほうがいいね(^^;)
c0211824_17594373.jpg



何度、手洗いしてもなかなかとれません(;。;)
Commented by ミニヨン at 2011-02-14 20:58 x
この画像怖いですね!
Commented by ゆうこっぴ~ at 2011-02-14 22:41 x
あらやだ!!みるくさん、手袋しなきゃダメですよ~(^^;)
Commented by アマリリス at 2011-02-14 23:38 x
こんばんは
私も手袋をはめるなんて思いませんでした。
みるくさんの手を見なかったらきっと私も同じ事をしたと思うわ。
ネットでの説明を読んでると手に直接のせて髪につけてたよね。
説明不足と思うよね。
私も買ったのでまだ届いてないけどお蔭で助かりました。
Commented by うさこ at 2011-02-15 08:52 x
白髪染めたんですね! 私は白髪はあまり生えなくって・・その代わり薄いんですよ。。。(>_<) 私の場合はウィッグが必要になりそうです・・・・・・・・・・(~_~;)
Commented by rakki_618 at 2011-02-15 11:29
ミニヨンさんへ
こんにちは~
ふっふっふ・・・画像がこわいかい?
顔の、どアップで・・・もっと怖がらせて
あげようか?ケケケ(^^)
Commented by rakki_618 at 2011-02-15 11:30
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは~
あらやだ!!やっぱ手袋ひつようだったわ。
うぅう~~(-。-;)
Commented by rakki_618 at 2011-02-15 11:37
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうですね~。ネットの画像では
素手で手にとって白髪染めしてますね^^
でも、手の汚れが気になる方は手袋をはめて
とかなんとか説明書きあったとおもいます。
でも、まぁ~手についても洗えばすぐに
汚れなんてとれるやろ。と軽く考えてたんですが
これ、、、なかなか落ちません。苦労しました。
この画像は、かなり洗ってからですので
もっともっと、すごかったです(^^;)
アマリリスさんの旦那さんに電話して言おうと思ったのですが
画像載せました~。染める前で、よかったです^^
Commented by rakki_618 at 2011-02-15 11:43
うさこさんへ
こんにちは~
ここ何年か前から白髪が出はじめました。
髪も、すごく少なくなりました。
オーバーではなく昔の五分の一くらいです。
小さいころ、大量の髪の毛がいやでいやで泣いたら
頭がチュルピカの父が言いました。
「今は髪の毛が多くってイヤって言ってるけど
年とったら、薄くなってきて髪の毛が
ほしいと思うようになる」
あぁ・・父の言葉はほんとでした。
うさちゃんと同じ、わたしもウィッグ必要よ^^
by rakki_618 | 2011-02-14 18:01 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618