1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

白髪染め

葉月さんの記事を読ませてもらってへ~~って思ってたら
真夜中に、この白髪染めのコマーシャルやってた。
おぉ~~~!!こ、こ、これは・・・!!見たことあるぞ^^
そうだ・・・たしか葉月さんが・・・
なんだか、よさそうだ(^^)
で、早速 注文しました。そして、昨日届きました。
ライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの三種類があるんですが
男性にも使えるらしので、旦那にはブラック。私はダークブラウン。
染めても染めてもチョロチョロと出てきてくれる白髪・・・
さぁ~~わたしも、これで染めちゃいます!
c0211824_9511613.jpg

Commented by ミニヨン at 2011-02-13 11:51 x
料理の時、炎で髪の毛焦がさないように?
Commented by アマリリス at 2011-02-13 19:40 x
こんばんは
私も注文しました。
みるくさんと同じダークブラウン 届くのが楽しみ 白髪の多い私にはうまく染まるかしらね。
使った感想教えてね。
Commented by rakki_618 at 2011-02-14 16:30
ミニヨンさんへ
こんにちは~
ほんまやね。
この前、来ていただいたとき料理の時に
炎、出たもんなぁ~(^^;)
Commented by rakki_618 at 2011-02-14 17:40
アマリリスさんへ
こんにちは~
お♪ アマリリスさんも注文されました?
私は、さっき染めました。
感想、記事にしますね~(^^)
by rakki_618 | 2011-02-13 09:52 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618