ラッキー、初めての雪

昨日は、すごい雪でした。
こんなに雪が積もったのは何年振りかな?
ラッキー、生まれて初めての雪かな?
c0211824_15454198.jpg
c0211824_15455174.jpg
c0211824_1546110.jpg

携帯で撮っても、きれいに写るね^^
by rakki_618 | 2011-02-12 15:48 | ラッキーのこと | Comments(6)
Commented by 葉月 at 2011-02-12 17:44 x
こんばんは~

ラッキーちゃん、初めての雪?
ですかぁ~ (*^^)v
こちらでご近所のあの「てくちゃん」
公園で雪の中を潜って遊んでました
雪国のわんこは、元気ですよぉ~
ロンちゃんは、寒がりですけどね (^_-)
それにしても・・・
何年ぶりかの雪って、羨ましいわぁ~
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-02-12 21:20
ゆうこっぴ~です♪

おっかえりなさ~い\(^^)/楽しかったみたいですね~!海の美しさに感動です(*^ー^)ノ♪写真で見ても感動なんだから、自分の目でみたら、もっとでしょうね~
私も沖縄行きた~い!

こちらも昨日は雪積もりましたよ。
Commented by rakki_618 at 2011-02-13 09:37
葉月さんへ
おはよ~さんです。
こちらでは何年ぶりかの大雪ですね^^
小学生のころは、わりと雪は降ったものですから
雪合戦した思いであります。
でも、最近は雪は降らなくなってました。
なので、こんな大雪はひさびさ~。
ラッキーもびっくりでした^^
Commented by rakki_618 at 2011-02-13 09:40
ゆうこっぴ~さんへ
おはよ~さんです。
そして、ただいま!です。
とっても、きれいな海と優しい気候の沖縄でした
大阪にこんな大雪が降って・・・
沖縄の暖かさがチト恋しいですが・・・
ゆうこっぴ~さんのところも雪でしたね^^
Commented by うさこ at 2011-02-15 08:48 x
ラッキー初めての雪?  わんこってどんなふうに思うんでしょうね~?  うちのワンコは、特にベルは庭に少し出ておしっことうんちをしただけですぐに玄関に戻っちゃいまし
た。 昨日も雪が降ってこの間より結構積りました(でも5-6cm位かな)今朝は晴れたので、すぐに溶けちゃいますね(^-^)
Commented by rakki_618 at 2011-02-15 11:39
うさこさんへ
こんにちは~
ラッキーは生まれて初めての雪のはず。
6月で5才になるラッキーだけど
ここ5年は、この辺で大雪なんてないもの。
積もった白い雪を珍しそうに見ながらの
散歩でしたね^^
うさちゃんとこも大雪だったんだね^^
<< 白髪染め 沖縄旅行、続き。 >>