沖縄旅行

沖縄旅行のことは次回の記事で終わりにしたいと思いますので
想い出の写真、動画をいっぱいアップしたいと思います。



一泊目は「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」ってところに泊まりました。
お部屋は、こんな感じ。
c0211824_12192261.jpg



食事は朝食だけなので夕食は外食しました。
ホテルに着くまでに目をつけていた居酒屋さんで・・・
まぐろの刺身セット。
美味しいのは、これだけでした。
ちょっと、ゲテモノっぽいお店なのか?
カンガルーのタタキとかあって、、、びっくり!
まぐろ以外は、ちょっと変わった味がして。。。
お腹がすいてたので「塩やきそば」注文しようと思ったんだけど
旦那のおごりだと思うと、、、ちょっと遠慮しちゃいました。
(あとで義姉に「ガラにもないやん」なんて言われちまった(^^;))
c0211824_1220948.jpg



ホテルの朝食です。バイキングです。
c0211824_12205595.jpg
c0211824_12212340.jpg



ホテルから見えた海です。きれいかった~~♪
c0211824_12224541.jpg
c0211824_12231159.jpg



美ら海水族館!ここに来たかったの~~!
c0211824_12233493.jpg
c0211824_12235947.jpg
c0211824_122418100.jpg
c0211824_12243614.jpg
c0211824_12245670.jpg
c0211824_1225133.jpg
c0211824_12253084.jpg
c0211824_12255134.jpg
c0211824_12261543.jpg

by rakki_618 | 2011-02-09 17:02 | お出かけ、旅行 | Comments(0)
<< 沖縄旅行、続き。 ただいま! >>