歌ってみたい~

最近「この歌いい~~!」って思うことが少なくなったのですが
久しぶりに、覚えて歌ってみたい歌に出会えました。
「会いたくて会いたくて」西野カナさん
あ~~この歌を覚えてカラオケで、りっぱに歌ってみてぇ~よ~。
何回、聴いても、、、覚えられないわ(ー。ー;)
はぁ~どっこい。やわ。むずかし。
覚える前から、飽きるくらい聴いたわ^^
やっぱ、こんな若い子の歌を歌おうとするのが間違いかな?
でも、くやし~~~。覚えられないのが、くやしい~~。
歌ってみたいな。けど、りっぱに歌うのは無理かも。
上手でなくてもいいから、狂わずに歌ってみたいよ~~~ん。
また、練習するぜい!
by rakki_618 | 2011-02-01 22:44 | その他のこと | Comments(8)
Commented by ミニヨン at 2011-02-01 23:21 x
西野カナの「会いたくて会いたくて」は難しいですよ!AKBの「あいたくて」が、良いんじゃないですか?冗談ですよ。頑張って練習してください。
Commented by うさこ at 2011-02-02 09:23 x
”会いたくて会いたくて”!西野カナの歌いいですよね→ファッションも可愛くて!私も好きです(^^♪  出かけるときにもウォークマンで良く聴いています(^_-)-☆
みるくさんの歌聴きたい~~~♪
カラオケセットもすごいね→今も現役で使えるというのがすごいですね(^◇^)・・!!
Commented by 葉月 at 2011-02-02 18:24 x
こんばんは~

最近の歌は難しくて・・・
私は歌はダメ! 聴く人です (^^ゞ
上手に歌えるようになるといいですね ♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-02-02 21:36
ゆうこっぴ~です♪

きゃ~!!みるくさんの「会いたくて」聞きた~い(^^)
Commented by rakki_618 at 2011-02-02 23:53
ミニヨンさんへ
こんばんは~
難しいです^^
何回、聴いたら覚えんねん!って感じです。
はぁ~今も聴いてます^^
Commented by rakki_618 at 2011-02-02 23:55
うさこさんへ
こんばんは~
今日、電話でいっぱい話しましたよね^^
歌のことも話しましたよね~♪
カラオケセット、歌えますよ~
マイクがちょっとダメみたいです。
接触、悪いみたいで・・・残念。
Commented by rakki_618 at 2011-02-02 23:56
葉月さんへ
こんばんは~
ほんと、最近の歌は難しいです(^^;)
上手に歌えるように、なりたいです・・・
今も練習中なんですよ^^
Commented by rakki_618 at 2011-02-02 23:58
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
へっへっへ。。。聴きたいかい?
せき込むよ^^
ゆうこっぴ~さんみたいに、お若い方は
どんな歌うたうんだろ?
<< 2年が経ちました。 カラオケです~ >>