1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

カラオケです~

c0211824_1740441.jpg


昔やっていたスナックから持ってきました。
閉店から10年が過ぎているのですが
やっと・・・何とか片付けました。
このカラオケ機械、買い取りだし
レーザーディスクも250枚くらいあります。
そのころ1枚13000円で買っていたのですが
これだけでも、ざっと325万円。
カラオケの機械は300万円くらいだったと思う。
(500万円やった気もするんだけど、、、(・。・??))
でも、今はもう何の価値もないしジャマなだけ(-。-;)
でも動く・・・。
なので、今のお店に持ってきました。
そして電気関係にくわしい人に取り付けていただきました!
歌えるよ ニッコリ ♪(^^)♪
昔の歌しかないけど、歌えるよ~!
たまぁ~に歌うことにします♪
取り付けて下さったお客様・・・ほんとうに、ありがとね!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-01-31 22:16
ゆうこっぴ~です♪

きゃ~!いよいよ旅行なんですね~
いいな♪いいな♪
楽しみですね~

カラオケの機械、うちの実家にもレーザーディスクがありましたよ(^o^;)
全部捨てちゃいましたけど…
Commented by rakki_618 at 2011-01-31 22:43
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
はい、いよいよ旅行です。
かばん、、、ないです(^^;)
でも、楽しみです(^^)

レーザーディスク、今じゃ~二束三文よ^^
売ってもねぇ・・・って、、、売れないし^^
捨てれなかったのよ(^^;)ドヒャー。
Commented by ミニヨン at 2011-01-31 23:10 x
懐かしいですね!レーザーディスク?でもいいじゃないですか、しっかり歌の練習もできるし、沖縄旅行満喫してきてください!近いうちに妻とお邪魔しますよ。
Commented by rakki_618 at 2011-02-01 02:20
ミニヨンさんへ
こんばんは~。懐かしいでしょ^^
歌えまっせ~。でも、店は防音してないので
さすがに、いっぱいは歌えませんが(--;)
ちょっと、歌うのにはいいかも^^
沖縄、行ってきます!
またアマリリスさんと来てくださいね~。
Commented by 葉月 at 2011-02-01 20:54 x
こんばんは~

凄く立派な機械ですね!
カラオケの機械って・・・
とても値段がするものなんですね
これからは沢山、懐かしい歌が歌えますね (^^♪
Commented by rakki_618 at 2011-02-01 22:31
葉月さんへ
こんばんは~
この機械も借りるか、買うか・・・
悩んだけど、買ったんだと思います。
一から、お店を建てて・・・
いまは絶対にできないけど
やっぱ、若さでしょうね。借金もいっぱいでした。
早速、歌ってみましたよ♪
by rakki_618 | 2011-01-31 17:48 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618