1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ、もうすぐ沖縄旅行

沖縄旅行の「旅のしおり」が送られてきた。
いよいよ来週末に旅立ちです。
封筒を開いたら、いっぱ~~い書類がある。
2組になってるのもある。
なんで2つもあるのよ。
2つもあったら、ややこし~~~、、、って、、、1つ捨てた。
それから、説明書を読んでいると・・・
捨てた書類が重要で、飛行機に乗る時も宿に泊まる時も
それを見せるそうな・・・(-。-;)どっひゃ~~~ん!!
あわてて、ゴミ箱からクシャクシャになった書類を拾った。
あ~~~~あ、、、よく破らずに捨てたものだよ(ー。ー;)
もしも破っていたら・・・あ~おそろしや!
ほんまに、わたしって何でも捨てすぎ。あわて者やわ。。。


ところで・・・
旅行カバンないけど。。。
ま、い~~か。。。
Commented by ミニヨン at 2011-01-29 23:38 x
いよいよですね!5日からだね?せいぜい楽しんで来てください。私は仕事探しを頑張りますよ・・・・
Commented by 葉月 at 2011-01-30 16:15 x
こんにちは~

書類、破かなくて良かったですね!
ちゃ~んと読まなきゃね (^_-)
忘れ物の無いように・・・
旅行用のスーツケースは、レンタルで
借りるの?
結構、荷物はあるかも・・・ (^^ゞ
Commented by うさこ at 2011-01-31 09:35 x
おはよう! 沖縄旅行実感がわいてきましたね~~(^_-)-☆ 楽しみだね♪
電気屋さんの無愛想は・・・・いやな気がしますね→ やっぱり笑顔の対応をしてほしいですよね!! こっちはお客なんだし・・って思うよね。。。でも、そんな対応しかできない人ってとっても損だよねって思う。感じ悪い人見るとむかむかしたりするけど、あ~~~”可愛そうな人”って思うようにしてる(^。^)

Commented by うさこ at 2011-01-31 09:46 x
不親切と無愛想・・・無愛想でもやることは親切な人いるかなぁ~~~?
その不親切な人。。仕事に対してのプロ意識がなかったのかな??

Commented by rakki_618 at 2011-01-31 17:57
ミニヨンさんへ
こんばんは~
いよいよです。行ってきます~!
仕事探し、がんば!!
Commented by rakki_618 at 2011-01-31 17:58
葉月さんへ
こんばんは~
ほんと、あわてもので。。。
よくも破かなかったものです(^^;)
スーツケース、オークションで新品に
入札してたのですが、ダメでしたわ。
ま、ひとつだけ大きなバッグあるので
それでいいかななんて^^
おみやげは送ってもらってもいいしね^^
Commented by rakki_618 at 2011-01-31 18:02
うさこさんへ
こんばんは~
沖縄、もうすぐです!行ってきますね(^^)
電気屋さん、、、あれから旦那が言ってました。
「おまえの言うた通りやったわ。不親切や」って
「どうしたの」って聞いたら
「はいはいと返事して、やってくれたないことが
色々あった」とか言ってました。
今は、忘れてましたけどね。時間ってすげー^^。
by rakki_618 | 2011-01-29 16:47 | その他のこと | Comments(7)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618