1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

入れ歯、その後

全く慣れない部分入れ歯。
あ~~
肩は、こらないけど・・・入れ歯がつらい・・・。
旦那も同じような部分入れ歯なのに
「おら、全然 違和感ないぞ。ガムも食べれるぞ」
そう言っている。
多分・・・鈍感なんだろう。 うっしっし 037.gif うそぴょん 040.gif
Commented by アマリリス at 2011-01-25 19:41 x
こんばんは
入れ歯を入れるたび痛いって辛いよね。
夫はご主人と同じだわ 辛いなんて聞いたことがないものね。
私は何度なおしてもらっても痛くてとうとう諦めちゃったけど、左奥歯の下が無いままなのよ。
早くなじむといいわね。 
Commented by rakki_618 at 2011-01-26 09:09
アマリリスさんへ
こんにちは~
うん・・・入れ歯を入れても痛くはなくなったんですが
とっても違和感があり、、、まだ慣れないというか
でも、とるとスカスカなのでいやで・・・
慣れるのかなぁ~~~って心配です^^
Commented by ふーみん at 2011-01-27 11:33 x
実家に母の話ですが、入れ歯を上手に作る歯医者さんと、そうでない歯医者さんがあるらしいですよ。
入れ歯って、医者の仕事じゃなくって技術があるかないかの問題だからかも知れない・・・

もっと入れ歯を上手に作ってくれるところさがしてみてもいいんじゃないかな~・・・
Commented by rakki_618 at 2011-01-27 22:07
ふーみんさんへ
こんばんは~
えーーと・・・
そそ、だから歯医者さんかわったんですよ^^
もう新しいところに行ってますよ~ん。
いま、ちゃんとやっていただいてますぅ♪
by rakki_618 | 2011-01-25 03:50 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618