1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーと遊ぼう

あっというまに一週間が過ぎますね。
今日は、もう日曜日。
最近、愛犬ラッキーの世話をしてくれるのが多くなった旦那。
そんなもんだから、ラッキーは私よりも旦那にベッタリ。。。
それが、チトくやしいじゃないか。。。
前は、私が家に帰ると「クゥ~~ン、クゥ~~~ン」と鳴いてくれて
どんな時間でも起きてきてくれたのに、、、
最近じゃ、知らん顔して寝てることも・・・ある。
う~~~ん。。。今日は帰ったら「ラッキーデイ」にしよう。
ラッキーと遊んで、ラッキーとテレビみて、ラッキーと寝ようっと。
c0211824_9341847.jpg




うん、ほんと!!
Commented by うさこ at 2011-01-23 11:45 x
ラッキー喜ぶよ!!
ワンコは正直だよね~  うちのは3匹ワンコがいるでしょう。だから平等にしているつもりなんだけど・・特にベルは敏感で、可愛がってもらいたくて仮病に近いことをします。 たとえば、足を引きずって歩いて心配させたり・・(以前は心配で病院に行きましたが、異常なし)ガオガオあらく迫ってきたり・・・です
他の子はけっこうノホホ~ンとしていますけどね(*^_^*)  永遠の子どもだからね。スキンシップが大好きなんだよね(^◇^)
Commented by ふーみん at 2011-01-23 15:25 x
今日、亡くなったゴートンの法事に長男が行っています。
ゴートン、幸せ者だな~・・・(^^)

でもみるくさんちのラッキーちゃんはもっと幸せ者だよ(^^)
Commented by hazuki226 at 2011-01-23 18:32
こんばんは~

確かに!
我が家だって、散歩もご飯もお世話も
私がするのに・・・
主人が帰って来ると、尻尾が大回転!
機関銃のように吠えて喜びます・・・
これって・・・
ご飯代を稼いでくれるのが主人だから?
な~んて (^_-)タブンソウネ・・・
Commented by rakki_618 at 2011-01-24 17:04
うさこさんへ
こんにちは~
うんうん、ラッキー喜んでたよ(と思いたい^^)
うさこちゃんとこみたいに3匹いると
やっぱ、焼きもちやいたりするんだね。
でも、仮病使うなんて(^^;)
人間みたいに、すねたり甘えたりで
とっても、可愛いね♪スキンシップ大事ね~
Commented by rakki_618 at 2011-01-24 17:09
ふーみんさんへ
こんにちは~
え??ゴートンちゃんの法事??
ワンちゃんにも、法事やってあげるの?
すごい幸せ者だね・・・ゴートンちゃん。
うちのラッキーは、、、どうかな?
幸せだといいんだけど(^^;)
Commented by アマリリス at 2011-01-24 19:53 x
こんばんは
世話してくれる人が一番なのよね。
旦那様にべったり わかるわ(^∇^)アハハハハ
うちの孫も遊び相手が私ばかりだったので 私にべったりでしたからね。

みるくさんは、お店もあるし 役員などで あまりかまってやる暇もないから仕方ないと思うわ。 
でも旦那様がお世話してくれるのは有り難いよね。
Commented by rakki_618 at 2011-01-24 19:58
葉月さんへ
こんばんは~
次男は、遊んでくれる人に一番なつくとか
言うけれど、やっぱご飯をあげる人じゃないの?
と、私は思います^^どやろ?
やっぱり食べるってすごいことと思うもの^^
Commented by rakki_618 at 2011-01-24 20:00
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうですね~
世話してくれる人、ごはんの世話してくれる人に
なつくんじゃないかなぁ^^
お孫さん、なついてくれてうれしいですね^^
私がラッキーの世話できない分
旦那がやってくれてるのはありがたいですね。
Commented by mike3854 at 2011-01-25 01:01
我が家のナミ(愛犬)は、ご飯の時は家内に、散歩の時は私だけを見ます。
私はナミにごはんをあげないので、ご飯時は私に視線を合わせようともしません。
現金なものですね(^.^)
Commented by rakki_618 at 2011-01-25 03:47
mike3854さんへ
こんばんは~
ワンちゃんは知っているんですね^^
誰を見ればいいのかを。
うちのラッキーも私が仕事に出るのに
入り口の戸を閉めてるときは、私を見てますが
戸が閉まる瞬間くらいから家の中にいる
次男の方を見ながら激しく吠えます。
でも次男がいないとわかってるときは
吠えてません。。。よ~知ってるわ^^
by rakki_618 | 2011-01-23 09:28 | ラッキーのこと | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618