ひとりごとよ、、、ひとりごと。

先日、姉とスーパーで偶然会った。
姉がニコってしたので、私もニコってした。
姉とは随分と疎遠でした。
大体、姉の性格がきらい。
ま、むこうも思ってるかも知れないけど・・・
でもまぁ・・・優しいとこもあるけどナ。
それでも、姉の顔見たら・・・
ちょっとだけ胸がキュンってなった。
う~~ん。。。(ー。ー???)
きょうだい仲のいい人は、いいね^^
生きてる間に仲よくなる日きたらええのにナ。
by rakki_618 | 2011-01-19 15:29 | その他のこと | Comments(4)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-01-19 20:40
ゆうこっぴ~です♪

みるくさん、お姉さんがいるんですね。
私は兄が2人なので、姉妹のいる人がとっても羨ましいです(*^-')b
母が亡くなってから、余計に姉妹がいたら良かったのにって思います。
Commented by rakki_618 at 2011-01-19 21:11
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
そそ、私・・・姉がいます。
ソリが合わないけど、女きょうだいは
年、とってから仲よくなるよ!って言われたけど
あんまり仲よくないですね~。
でもケンカもしてないんですけどね。
世の中、何がおこるかわからないので
いつか、めっちゃ仲良しになるかも^^
Commented by ふーみん at 2011-01-21 11:48 x
みるくさん、私は姉も妹もいないので、女の兄弟さんがいる方がすごくうらやましいです(^^)
みるくさんと同じ血が流れているのだから、きっと仲良しになれると思うよ(^^)

抹茶のマーブルシフォン、とってもおいしそうだよ~♪
そうそう、時々はシフォンのアップも見たいよ~~~(^^)
Commented by rakki_618 at 2011-01-21 15:30
ふーみんさんへ
こんにちは~
そうですね・・・私も、妹とか弟とか欲しい^^
いつかは姉と一緒に、どっか行けたらいいな。
シフォン、いつも同じようなばかりで、、、
写真も撮るときあるのですが
いつも、なんかイマイチで(--;)
めったに、アップできない^^
<< 安い! 新しい歯医者さん >>