1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

沖縄旅行、予約しました。

沖縄旅行、予約とりました。
友達が「トラピックスは安いよ」と本を見せてくれたので
他にも色々と見たけど、結局トラピックスさんで決めました。

基本料金が39000円。
そこに飛行機便を早くしてもらうのに4000円。
帰りの飛行機便を遅くしてもらうのに4000円。
ホテルのグレードを上げてもらって2泊で6000円。
保険をつけるのに1800円。
二人で109600円になりました。
早速、旦那に電話。

「沖縄、決まったよ」
「おぉ」
「いろんなものをつけて、お一人様¥54800です」
「・・・・・・」
「んん?」
「・・・・・・」
「もしもぉ~~~~し!」
「・・・・・・」
「電波状況、悪いよ!」
おぉ・・・わかった
「大丈夫?」
おぉ!!まかせとけ!
「うん、じゃお金用意しといてね」
「・・・・・・」
「もしもぉ~~~し!!」
おぉ・・・
「電波、悪いね(^^)」
おら、金はもってんじゃ
「あ、そ。よろしく~」

それでは、2月5日~7日まで
いよいよ沖縄に行ってきます。
Commented by ミニヨン at 2011-01-17 19:36 x
レンタカー付だよね?
Commented by rakki_618 at 2011-01-18 15:50
ミニヨンさんへ
こんにちは~
そうです^^レンタカー付きですよ~♪
by rakki_618 | 2011-01-17 18:33 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618