1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お寺さんの行事

昨日は、お寺さんの行事でした。
今年、初めて役をしてる方が顔を合わすので
昼食に、お弁当が出ました。
ちょっと豪華なお弁当です。
すごぉ~~く、美味しかったです。
c0211824_1053514.jpg
c0211824_10531551.jpg
c0211824_10532569.jpg

Commented by 葉月 at 2011-01-16 17:37 x
こんばんは~

ホントに豪華なお弁当ですね!
今までのお弁当もそうでしたけど・・・

マーブルシフォン・・・失敗!
マーブルがうまく出来ませんでした (>_<)
これは難しいです・・・
Commented by ミニヨン at 2011-01-16 18:29 x
歯の痛みは大丈夫なの?俺は歯が痛いです!
Commented by アマリリス at 2011-01-16 19:36 x
こんばんは
役員の顔合わせで豪華なお弁当が出るのね。まぐろが好きなのですぐ目がいってしまいます。
お寺さんのお手伝いは、みるくさんはいつまでなのかな?
マーブルシフォン 美味しそうね。  
Commented by rakki_618 at 2011-01-17 18:12
葉月さんへ
こんばんは~
豪華な、お弁当でしょ。
今まで出た中で、一番美味しかったです。
写真がちょっとボヤけて、、、いまいちですが
ほんま、美味しかった。
見えないところにあるクワイとかも素晴らかったわ
マーブルシフォンの成功をお待ちしてます!
Commented by rakki_618 at 2011-01-17 18:13
ミニヨンさんへ
こんばんは~
歯の痛みは、すでにないのですが・・・
早く何とかしなくちゃ!と新しい歯医者さんに
明日行く予定です。ミニヨンさん、大丈夫か?
Commented by rakki_618 at 2011-01-17 18:16
アマリリスさんへ
こんばんは~
今回の行事は、今年初めてだったので
新年会もかねて、お弁当がでました。
わたしも、まぐろだ!と思ったのですが
ちょっと、味がちがったわー。なんやろ?
でも、美味しかったよ^^
お寺さんはの役は、あと1年。来年の3月までです。
マーブルシフォン、美味しそうでしょ^^でへへ
by rakki_618 | 2011-01-16 10:55 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618