1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お客様のビーズ作品

お客様のビーズ作品です。
可愛い~~~~♪
こんなの作れる人って、すごぉ~~いなぁ(^^)
c0211824_3134758.jpg




愛犬ラッキーがビーグル犬なので
どうしても、ビーグル犬のビーズ作品に目がいきます^^
眉毛が、たまらんわー。
c0211824_3135644.jpg

Commented by ゆうこっぴ~ at 2011-01-05 19:07 x
すっかり明けましておめでとうございます(^^;)

器用な方ですね~ 素敵♪
私もむか~し、ビーズにはまったことがあって、ピンクパンサーは作ったことあります。。。でも肩は凝るし、目は疲れるし、材料費はかかるしで、結局やめちゃいました。ははは

今年もよろしくお願いします!!
Commented by アマリリス at 2011-01-06 12:43 x
こんにちは
ビーズのアクセサリーが色々で上手に作ってるわね。
ピンクパンサーは私が入院してた時お隣のベットの人が上手に作っていたわ 細かい作業ですごいなーって横で見てた私(o^-^o) ウフッ
目が良かったら作って見たいと思ったものです。
ワンちゃん とても可愛いね。
Commented by 葉月 at 2011-01-06 16:38 x
今年もよろしくお願い致します ♪

可愛いですね!
このビーズって、小さいんですよねぇ~
ビーグルの眉毛 (>_<)
こんな小さなところまで・・・
本などは見なくても
作れるんでしょうねぇ~ 凄~い!
Commented by mike3854 at 2011-01-06 18:46
こういうものが作れたら楽しいでしょうね~、と手先が不器用な私は見惚れてしまいます。
うちのナミ(愛犬)のように白いだけの犬は作りにくいのかもしれませんね。
Commented by ミニヨン at 2011-01-06 21:25 x
ミニギターの人ですか?
Commented by らいぐー at 2011-01-06 22:45 x
おお!!!
すごおおおー!
アトムがいる!!
え?ドキンちゃん?サンタさん?え??もしやチョッパー???

すごいです~~~~~
Commented by ナミナミ at 2011-01-08 03:37 x
みるくさん、挨拶遅くなりました、
今年もよろしくお願いしまーす(#^.^#)

ビーズ、可愛いですね。
アトムにマリオ?ちょっぴり、製作者の年齢がわかるような(笑)
シフォンなんて作れないかなぁ、あったら欲しいなぁ(笑)
Commented by rakki_618 at 2011-01-08 23:48
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
すっかり、明けちゃいましたよね(^^)
今年も、よろしく♪
ビーズの方、器用でしょ。こういう手先を使うことが
お好きらしいです。お仕事も、手先を使われるみたい。
ビーズって高いんですってね。
このビーグルちゃんも¥2000します^^
Commented by rakki_618 at 2011-01-09 00:03
アマリリスさんへ
こんばんは~
こんな細かいビーズ作品できる人、すごいです。
以前、ビーズの内職したことありますが
結局ひとつもできなかったんです(^^;)
やっぱ、細かい作業とかできるのは
生まれ持ったものなのかなぁ?いいですよね。
ビーグル犬、可愛いでしょ^^
Commented by rakki_618 at 2011-01-09 00:11
葉月さんへ
こんばんは~
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
ビーズ、可愛いでしょ。そしてきれいですよね^^
ビーズ作品は私の親指くらいかしら^^
ま、色んな大きさありますが・・・
作品には、見本っていうかなんていうのか・・・
そういう説明書があるみたいですよ。
Commented by rakki_618 at 2011-01-09 00:13
mike3854さんへ
こんばんは~
うんうん、こういうのが作れたら楽しいでしょうね^^
私も手先が不器用なので、こんなの作れる方に
憧れてしまいますね~
やはり色がカラフルのほうに目がいっちゃいますが
白だけでもシンプルできれいかも^^
Commented by rakki_618 at 2011-01-09 00:16
ミニヨンさんへ
こんばんは~
そそ、ミニギターの人ですねん(^^)
Commented by rakki_618 at 2011-01-09 00:18
らいぐーさんへ
こんばんは~
ええ?らいぐーさんは色んなのん知ってるんですね^^
私なんて、説明してもらっても
何が何だか、わからないんですよ(^^;)
ドキンちゃん・・・どれどれ?チョッパー???
Commented by rakki_618 at 2011-01-09 00:20
ナミナミさんへ
こんばんは~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
おぉ~~♪
シフォンビーズ!いいかも。
レーズンとかが入ってるのとか、いいかも~~♪
by rakki_618 | 2011-01-05 03:18 | その他のこと | Comments(14)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618