1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ミニコンサート

パソコンが、おかしくなって、、、
作動しませんでした。
ミニコンサートをしたときに
マイクの線を食器棚の上からグルグルとはわせたんです。
その時、食器棚の上においているパソコンのモデムかなにかを
さわって、おかしくなったのか?全然、動かなくなってたパソコン。
でも、さっきジェイコムさんに電話して解決しました。

さて・・・先日のミニコンサートですが
わたしは「よかった~~♪」ってのが感想です。
最後のビンゴゲームもジャンケン大会も楽しかったし^^
また、やりたいな・・・
息子は、大事な時にヘマやらかす男ですから^^
今回も、またまたヘマして。。。
ギターコードの譜面を家に忘れてきて。。。
パソコン検索で必死で間に合わせ。。。
でも、歌った歌は予定よりも少なく・・・
「いちご白書をもう一度」
「落陽」
「神田川」
「シングルベッド」
これくらいかな・・・
「少年時代」
「翼をください」
「順子」
これらの歌は、なかったね(^^;)
ミニヨンさんとセッション(ちゅうんですかね)
してもらって歌ってましたね。
ミニヨンさんのギターが上手いから
演奏はすごく、きれいだったし・・・よかったな^^
何でも即興でうまく合わせてくれるんですよ。ミニヨンさんが。
さすがギター歴40年のベテランさんだわ。
しゃべりも、うまかったわー。
ん?時々、コンサートしてるんか~?うますぎるぞ~。
Commented by ミニヨン at 2010-12-30 11:18 x
ベンチャーズは間違いだらけ、辞めてね!
Commented by ミニヨン at 2010-12-30 13:12 x
息子さん少年時代歌いましたよ。上手かったじゃないですか!お疲れでしょう、ご苦労様でした。
Commented by rakki_618 at 2010-12-30 15:48
ミニヨンさんへ
こんにちは~
ベンチャーズは、やめとくんですね・・・
あ~~ら、もったいない。でも了解です。
息子、、、自分でも「少年時代」は
歌ってないって言ってました(^^:)
親子で、ボケてます。。。
Commented by ふーみん at 2010-12-30 18:37 x
長男さんとミニヨンさんのコンサートは動画では見られないのですか?
いつだったか、ブログで、歌の披露してくれましたよね(^^)また見たいな~♪
みるくさんの息子さん、自慢ですね(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-12-31 02:55
ふーみんさんへ
こんばんは~
ミニヨンさんの動画は、あとでアップします。
息子のは、、、ないみたい・・・
撮ってない(-。-;)いやがったので
コッソリ撮るのを忘れてる。。。

>みるくさんの息子さん、自慢ですね(^^)

ノンノンノン。。。ま、優しいとこあるけど^^
by rakki_618 | 2010-12-30 11:00 | お店のこと | Comments(5)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618