いよいよ・・・です。

ミニコンサートが、今夜あります。
いよいよです。
あ~~まだ、ちゃんと歌えてないしギターも弾けてない。
長男が歌うのは
「いちご白書をもう一度」
「順子」
「落陽」
「翼をください」
「少年時代」
などなど。予定ですがね・・・
私もソロで
「あなたの心に」
「まちぶせ」
やってみようと思います。
そして長男のギターで
「フレイバーオブライフ」
「なごり雪」
これ・・・がんばってハモります。
ミニヨンさんも何か歌ってくれる予定です(^^)
よろしくね~~♪
by rakki_618 | 2010-12-27 03:41 | お店のこと | Comments(18)
Commented by うさこ at 2010-12-27 09:11 x
おはよう~~~!!  今日はミニコンサートなんですね(^^♪  素敵な歌声聴きに行きたいよ~~→  是非ユーチューブにUPしてほしいです(^_-)-☆  
Commented by ミニヨン at 2010-12-27 10:44 x
息子さんがんばってるね!別に俺歌わなくても良いですよ。息子さん上手みたいだから、聞かせてもらいます!
Commented by rakki_618 at 2010-12-27 13:11
うさこさんへ
こんにちは~
そうなんですよ^^
今日はミニコンサートです!!
がんばります(^^)
ユーチューブにアップできたらいいな。
下手でも、がんばります~♪
Commented by rakki_618 at 2010-12-27 13:12
ミニヨンさんへ
こんにちは~
あ!!ダメダメ!ミニヨンさんの歌とギターを
聴きにきてくれる人も、いっぱいですので
みんな楽しみにしてますので・・・
よろしく!!!
Commented by アマリリス at 2010-12-27 16:25 x
今日はいよいよミニコンサートだわね。
長男さんが上手そうなので 夫も楽しみにしてます。
ユーチューブで聞かせてもらいたわ 親子で一緒に楽しめるってすごいいわね。
Commented by むーん at 2010-12-27 23:12 x
で・・・如何でした?
素敵な声だもん・・・楽しい時間だったでしょう!!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-12-28 20:50
ゆうこっぴ~です♪

ミニコンサートどうでした?
楽しかったでしょうね~
記事にUPしてくださるんでしょう?
楽しみにしてます♪
Commented by 葉月 at 2010-12-29 21:10 x
こんばんは~

ミニコンサート、終わりましたねぇ~
どーでしたか (^^ゞ
長男くんの歌を聴いてみたいものです

今日は雪掻きの1日でした
キルトもレース編みも今年は終了
ブログ収めとなりました
今年も1年お世話になりました
良い年をお迎え下さい (*^^)v
Commented by らいぐー at 2010-12-29 22:00 x
(llllll´▽)ノ は~い私も聞きたーーーーーーーーーーい!!!

特に、息子さんとミニヨンさん。
あ、
みるくさんの歌声も♪
(付け足しみたい??_(^。^;)ゞイヤー)
Commented by rakki_618 at 2010-12-30 10:20
アマリリスさんへ
こんにちは~
ミニコンサート、よかったですよ♪
楽しかったです。
ミニヨンさんがプロみたいに お上手なので
お客様もよろこんでくれましたよ!
Commented by rakki_618 at 2010-12-30 10:22
むーんさんへ
こんにちは~
あは^^。うちの家族はイマイチですよ(^^;)
ミニヨンさんが、いてくれなかったら
盛り上がらないミニコンサートに
なってたと思いますわ(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-12-30 10:24
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは~
楽しかった!!ビンゴゲームで盛り上がった^^
早く記事にしたかったのに、、、
パソコンが使えませんでした。。。
ミニヨンさんはみんなに聴いてもらわんと!
Commented by rakki_618 at 2010-12-30 10:26
葉月さんへ
こんにちは~
ミニコンサート、終わっちゃいました。
でも、またやりたいです。
年に何回かは、やってもいいなって感じです。

雪かき、大変でしょうね・・・
今年は、お世話になりました。
また、来年もよろしく!ロンちゃんもね♪
Commented by rakki_618 at 2010-12-30 10:29
らいぐーさんへ
こんにちは~
ミニヨンさんは聴いていただきたいです。
アップしますからね~~!
待っててね(^^)
Commented by ミニヨン at 2010-12-30 10:46 x
削除しましたよ。残念!
Commented by rakki_618 at 2010-12-30 11:03
ミニヨンさんへ
あら~~~顔の部分切っちゃってくれたら
よかったのに^^
Commented by ミニヨン at 2010-12-30 11:19 x
そんなことしたら縁起悪いから!
Commented by rakki_618 at 2010-12-30 15:49
ミニヨンさんへ
こんにちは~
あらら、かまわんのに^^
<< ミニコンサート ジュリー~~と、子供のこと >>