1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

しわ・・・あるわいな。

台所で、むこうをむいていた長男が振り返り
私をジッと見た。

な、な、なによ~(-。-;)
いつまで見てるんよ。。。照れるやん(^。^;)

「おかん・・・!」
「なによ~」
え?なんかいいこと言ってくれるんかしら?
「おかん・・・!!」
「だから、なにぃ~?」
「シワ・・・ふえたな」
「・・・・・・ガビィ~~ン!!(--;)」
「ふけたな・・・おかん」
「そ、そりゃなぁ!!母ちゃんだって
 いつまでも17才みたいに若かったら、おかしいやろがぁ~!」
「・・・・・・シワ・・・」
c0211824_2329067.jpg

Commented by ミニヨン at 2010-12-22 09:04 x
それは人生の年輪ですよ!喜び、悲しみ、が全て詰ってるんです。余り感じませんがね!
Commented by rakki_618 at 2010-12-22 10:54
ミニヨンさんへ
こんにちは~
うんうん・・・年輪ですね。
シミ、シワが・・・
友達になってよ!って言うのですが、、、
う~~ん。。。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-12-22 14:38
ゆうこっぴ~です♪

はっ~はっは(*≧m≦*)
みるくさんちは仲良しですよね~
うちも大きくなっても、こんな会話ができる親子でいたいな♪
Commented by rakki_618 at 2010-12-22 15:40
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは~
うちの家族・・・けっこうバラバラですよ(^^;)
兄弟は仲悪いし、、、
親子関係もメッチャ仲がいいわけでもないし
あっはっは~。。。ま、ヨシとします。
Commented by 葉月 at 2010-12-22 17:09 x
こんばんは~

長く生きてたらシワも仕方ないわね (^_-)
長男君に、言われたらショックかしら・・・
ラッキーちゃんは、みるくさんを
見上げているのでしょうか (^^ゞ
可愛いですねぇ~ ♪
Commented by アマリリス at 2010-12-22 23:15 x
こんばんは
シワあるように見えませんけどね。
シミよりいいと思うわ 私はシミがすごくて嫌になるわ。
みるくさんは 年齢よりかなり若く見えるので多少のシワは大丈夫ですよ。(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by ふーみん at 2010-12-23 15:57 x
いや~ん♪
以前、私も次男から同じこと言われました(^^;)それもしみじみ顔を見て・・・(笑)

みるくさん、全然しわもないし、とっても若くみえるよ~(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-12-24 00:05
葉月さんへ
こんばんは~
長男もふけたなぁ~って思ってた私に
長男が「ふけたなぁ~」って言うから、、、
こっちは黙っててやったのに・・・なんてね^^
ラッキー、何を見てたんだろか^^?
Commented by rakki_618 at 2010-12-24 00:07
アマリリスさんへ
こんばんは~
え?アマリリスさん、シミですか?
う~~ん・・・全然わかんないけどなぁ~。
アマリリスさんは色が白くって
肌がきれい!って印象しかないなぁ~。
Commented by rakki_618 at 2010-12-24 00:10
ふーみんさんへ
こんばんは~
子供から、しみじみ言われると・・・
ショックですよね~。
ふーみんさん、細いから色んな服着れる♪
ほのぼの~として、とってもいい感じの人~!
こっちまで、ほんわかします(^^)
by rakki_618 | 2010-12-21 23:31 | その他のこと | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618