1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

歌、特訓中。

今日の夜は隣組の寄り合いです。
毎年、年末にあります。


いま、長男と27日に行われるミニコンサートにむけて
ハモリの練習をしてました。
はぁ~~~むずかし。
でも、素人やし かまへんよね(^^)
楽しんだらいいか~♪
ビンゴゲームもあるしね。
c0211824_2545242.jpg

Commented by ミニヨン at 2010-12-20 07:34 x
頑張ってるね!事故ケリつきましたか?
Commented by うさこ at 2010-12-20 08:03 x
おはよう~!
ミニコンサート?!  みるくちゃんは、とっても歌うまいから、そのDNAをついで長男君も上手なんでしょう!!→→そういえば以前プロめざしてるって言ってましたね(^_-)-☆
私もコンサート聴きにいきたいよん(^^♪
次男君の事故の相手困りものだね・・・いい方向に解決することを祈ってます(^^)v
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-12-20 13:05
ゆうこっぴ~です♪

しばらく読み逃げでした(^^;ごめんなさい。。

コンサートやるんですか?楽しそうですね~
みるく姉さんちは、楽しそうだなぁ。

次男さん、面倒なく解決できるといいですね。
Commented by rakki_618 at 2010-12-20 13:42
みによんさんへ
こんにちは~
歌、頑張ってますよ~~。
事故・・・今日くらいにケリつく予定です(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-12-20 13:44
うさこさんへ
こんにちは~
ミニコンサートします^^
歌は・・・録音して自分の歌を冷静にきいてみたけど
う~ん、、、覇気がないです。くらぁ~~い感じかな^^
もうちょっと明るく歌う練習します。
長男の歌も、うまくもなんともないです。
こんな二人のハモリですが、、、一生懸命やります!
Commented by rakki_618 at 2010-12-20 13:47
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは~
コンサートしますひょ~~ん♪
がんばります。楽しみます!!
ゆうっぴ~さんのシフォンは水滴なかったですよ^^
売れ残ったシフォンを家に持って帰ると
家は冷え冷えしてて、お店は暖かいので
その温度差で水滴できちゃうんです。
なもんで、冷蔵で送らせていただくと
水滴できちゃうと思い常温にしました。
ゆうこっぴ~さんのシフォンには水滴なかったですよ^^
Commented by hazuki226 at 2010-12-20 16:53
こんばんは~

やっといつもの生活に戻り
ホッとしているところです (>_<)

事故のこと、まだ終わってなかった
のですね・・・大丈夫ですか?
コンサートの練習頑張ってますね
二人でハモリ、いいですねぇ~ (^^♪

Commented by rakki_618 at 2010-12-21 18:05
葉月さんへ
こんにちは~
リザちゃんも可愛いですね♪

次男の事故は、そろそろカタついてると思います。
コンサートの練習がんばってます~!
ハモリとは言えないハモリになりそうですが
素人ハモリ一生懸命隊です^^
by rakki_618 | 2010-12-20 02:55 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618