1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

婦人会の忘年会

婦人会の忘年会に行ってきました。
役員の方は8人おられるのですが
一人は、旦那さんが病気だとかで欠席
一人は、すごい熱が出たとかで欠席でした。
今回行ったお店は以前から行きたかったお店で
2回ほど満席で入れなかったんです。
予約も3か月待ちみたいに言われて・・・
偶然、定休日の日の営業だということと
お店を広く改築され空きができたので
婦人会の忘年会を予約できたそうでした。





かぶらとえびのあんかけ
c0211824_1113344.jpg


えびしんじょうのお吸い物
c0211824_11131481.jpg


かんぱち、たい、まぐろの刺身
c0211824_11132671.jpg


魚に青ネギを塗って焼いてる
c0211824_11134024.jpg


クエのあられ揚げ
c0211824_11135396.jpg


ごはん、赤だし、お漬物
c0211824_1114960.jpg


デザート
c0211824_11142427.jpg


コーヒー
c0211824_11143743.jpg




ものすごく期待したけど・・・思ったほどでもありませんでした。
刺身は、めっちゃ新鮮で美味しかったです。
一品目は、見た目も悪いなぁ・・・
魚に青ネギを塗って焼いてくれているメニューの
さつまいも、こんにゃく、きんかん、トマトの付け合せが
あまり、合ってないように思いました。
でも、なんか意味あるのかもね。
店員さんの愛想がよかったので気持ちよかったです。
これで3000円なら一品が380円くらいだから・・・安い!!
Commented by ミニヨン at 2010-12-17 06:42 x
相変らず付き合いとは言え美味しそうなものばかり食べてますね。体重維持、糖尿には気をつけてください。
Commented by rakki_618 at 2010-12-17 22:47
ミニヨンさんへ
こんばんは~
12月は行事が多いです(^^)
食べるくらいしか楽しみないしね^^
体重は、、、とう~~に50kgをこしてます(^^;)
by rakki_618 | 2010-12-16 11:15 | お出かけ、旅行 | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618