1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ほんま、よかった。

脳の血管が切れて、入院しているお客様。
このお客様はミニギターを作られる方。
うちのお店に置いてる手作りミニギターが売れた・・・
もう3つ目なんだけど、売れた・・・
彼を元気づけようと
「ミニギターがお嫁に行ったよ~」とメールした。
すると・・・しばらくして電話があった。
「〇〇ちゃん(私)オレなぁ・・・
 ギターも弾けそうやで。足もな・・・自分で歩けるんやで
 すごいすごい落ち込んだけど、なんとか立ち直ったわ」
「よかったなぁ~ほんまに、よかったなぁ~!」
「うん、話し方はな・・・これくらいしか戻らんけど」
「でも、明るい感じでええやんかー」
「うん・・・じゃあ、またな」
こんな感じの短い電話だったけど
ほんとうに、よかった・・・
話し方は・・・ちょっと酔っぱらってるみたいな感じだけど
そんなおかしくはない。
ほんまに、よかった。
Commented by 葉月 at 2010-12-16 15:25 x
こんにちは~

美味しそう ♪ 
と・・・思ったら・・・
あのギターを作られたお客さんが
倒れたのですか!
脳の血管でですか・・・
でも、早く気が付いてご自分で
救急車を呼んだのが良かったんですね
お会いした事も無いんですけど
ホント良かったです 
お大事に・・・ (*^^)
Commented by アマリリス at 2010-12-16 21:38 x
こんばんは
ミニギター売れてよかったわね 作ったお客さんの励みにもなるものね。
自分で動ける状態で本当に良かったですね。
血圧が普段から高かったのかしらね。
早く元気になってくれるといいわね。
Commented by rakki_618 at 2010-12-16 23:37
葉月さんへ
こんばんは~
脳の血管切れたお客様・・・
ほんとうに、よかったです。
今日も電話で話す機会があったんですが
先日よりも、話し方もよくなってたです。
ほんとうに、よかったです・・・
Commented by rakki_618 at 2010-12-16 23:44
アマリリスさんへ
こんばんは~
ギター売れたよ。の報告はうれしそうでした^^
自分で歩けることにも、とてもよろこんでました。
血圧は普段から、高かったらしいです。
Commented by ふーみん at 2010-12-19 15:13 x
例のミニギター、とうとう売れたんですか?
結構ないい値段だったのに、すごい!

そしてそのミニギターの製作者の人、倒れたんですか?でもなんとか元気になったのならよかったですね(^^)お年って何歳くらいの人なのかしら???
Commented by rakki_618 at 2010-12-20 02:40
ふーみんさんへ
こんばんは~
例のミニギターは、今回で3個めなんですよ。
最初は、なんとか・・・売れて
次も、なんとか売れて・・・
これで3個目(^^)
このミニギター作っておられる方は
私と同じ年の54才なんですよ。
(あ・・・わたしは、まだ53才ね^^うふ)
by rakki_618 | 2010-12-15 23:43 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618