1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

常連さんが大変

c0211824_0563541.jpg
c0211824_0564420.jpg




昨日は、仏教婦人会の人たちと食事会でした。
ここに、コーヒーがついて2000円です。
明日の15日には、婦人会の役員さんたちと忘年会です。
美味しいものばかり、食べさせていただいてます。
12月は色んな行事が多くって美味しいものばかり食べれます^^




いつも来ていただいている常連のお客様が
ろれつが回らなくなり、右手がしびれたとのことで
自分で、救急車を呼んで病院に運ばれた。
脳の血管が切れたらしい・・・
すごくたいしたことはないみたいだけど、びっくりした!
いつも血圧が高かったみたいです。
27日にはギター演奏していただく予定だったのですが
しばらくは、ダメみたいです・・・。
はやく、よくなってほしいです。
Commented by うさこ at 2010-12-14 17:48 x
こんばんは! みるくちゃんは、お付き合いが広いからいろんなところに行くね→前回のコース料理もおいしそうだね(^_-)-☆

歯は大丈夫?慣れるまでちょっと変だよね・・私も時間の問題かも・・・・(~_~;)
Commented by rakki_618 at 2010-12-14 19:33
うさこさんへ
こんばんは~
今は、村の役をしているので
色々と行事が多いですね(^^;)
家で、ゆっくり暮らしていく予定だったので
役を引き受けても、ちょうどいいか・・・
なぁ~んて思ってたんですが
お店をしちゃったからね。。。
ちょっと売れっ子だ^^(ぷぷ)
歯は・・・いやだよ~~~~。。。
by rakki_618 | 2010-12-14 02:07 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618