やった~やった~やった~まん

体重勝負は、47kg台でokになったので
クリアできました!
今日は1万円の中華コースを御馳走になります。
入れ歯は、苦痛だけど・・・
食べるのは楽しみでたまらない!





ふほほ~。それでもって47、9kgになったのですが
お風呂屋さんで、この体重を携帯で撮ろうとしたんです。
あ・・・!携帯使用は禁止なんですが
誰もいない時にコッソリ撮ろうとしたんです。
で、、、
ひとりで体重計に乗ったら「47、9kg」
やった~~とばかり携帯を持って撮ろうと乗ったら「48、0kg」
がぁびぃ~~ん。。。
ま、そこまで細かくしなくてもいいのですが
どうしても「47、9kg」の画像がほしい~!
そこへ歩いてきた裸の美女!
「すみませ~~ん!携帯つかったらアカンやけど・・・
 体重の勝負してて・・・47キロ台にならなアカンのです。
 この携帯のカメラのボタンだけ押してもらえます?」
「え・・・???」
「携帯持って体重計に乗るとね。。。48キロ台になっちゃうんですよ~」
「あ・・・!そういうことね!はい、どうぞ」
親切な裸の美女に撮っていただいた画像がこれ。
c0211824_9434065.jpg



きっと、今日の体重は50キロくらいまでいくなぁ(^^;)
by rakki_618 | 2010-12-12 09:46 | その他のこと | Comments(6)
Commented by ミニヨン at 2010-12-12 09:49 x
相変らずアホ!やね。所で来週月曜日は店やってるの?
Commented by 葉月 at 2010-12-12 16:29 x
こんばんは~

エライ! 47キロ台か・・・・
羨ましいわぁ~ (^^ゞ
で・・・今日は50キロ?
Commented by アマリリス at 2010-12-12 18:16 x
こんばんは
47キロ台やったね。
どうやったら体重落とせるのか教えて欲しいわ。
ますます太る一方です。
1万円の中華コースとはすごいね。
Commented by rakki_618 at 2010-12-13 03:09
ミニヨンさんへ
こんばんは~
うふふ~あほでしょ^^
月曜日は仏教婦人会の寄り合いで
少し、遅くに開店なんです。5時くらいかなぁ・・・
すみません。
Commented by rakki_618 at 2010-12-13 03:15
葉月さんへ
こんばんは~
なんといっても背が小さいので
47キロ台でも、太ってたりします。。。
いまは・・・
51キロになってるんとちゃうかなぁ~
いっぱ~いの御馳走をいただいたので(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-12-13 03:16
アマリリスさんへ
こんばんは~
私は夏休みの宿題を8月31日に
必死でするような子でした
それと一緒で勝負をかけたダイエットは
勝負の日の2~3日前にやってしまいます。
岩盤浴に行ったり、食べるのを少しにしたりします。
で、すぐに戻ります(^^;)がはは。
<< 中華1万円コース わたし・・・とうとう、入れ歯ダス >>