1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

わたし・・・とうとう、入れ歯ダス

さっき、歯医者さんへ行ってきました。
う。ぅ。う。ぅ。う
とうとう、奥歯が入れ歯ざんす。
違和感あるぅ~~~~~~~~!!
あぁ~~~んメソメソ。慣れるんかなぁ?
歌、うたいにくい~~。
こんな入れ歯して。。。
スピードのホワイトラブうとたらアカン?
きゃ~~~~恥ずかし!




このミニチュアギターを作るお客様は、こんなのも作られるんですよ。
大きさは、横4cmで縦が3cmくらいです。可愛いよ♪
c0211824_1643469.jpg



手先が器用なのね・・・いいわねぇ。
Commented by ミニヨン at 2010-12-11 18:15 x
ついに仲間になりましたね!何を食べても美味しくなくなるよ、俺は今は外してます。本当は良くないんだけどね。歯が入歯だと早口でしゃべれ無いから良いんじゃない?
Commented by アマリリス at 2010-12-11 19:00 x
こんばんは
入れ歯 痛くはないですか 私の時は痛くて歯茎がすれてとうとうそのままになってしまったけど、違和感だけなら我慢できそうかもね。
そのうち慣れると思うので外さず入れておいたほうがいいわね。
Commented by rakki_618 at 2010-12-11 19:32
ミニヨンさんへ
こんばんは~
え?仲間ですかー。お、ぉ。
なに、食べても美味しいで^^
早口でも、しゃべれるでー^^。
でも、、、違和感ある~~~~!!
Commented by rakki_618 at 2010-12-11 19:33
アマリリスさんへ
こんばんは~
入れ歯の方で噛むと、、、ちょっと痛いです。
きっと、慣れてくると思うので
外さずにがんばります。(つもりです。。。)
でも、なんだか気持ちわるいーーー。
音も、いやだぁ~。ううぅ。
by rakki_618 | 2010-12-11 16:09 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618