1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ミニヨンさんへ

昨日はミニヨンさんが、お店に来てくださいましたよ!
こんな、おみやげいただいちゃいました♪
ありがとうございます!
c0211824_8183650.jpg




ミニヨンさんは、私がブログを通じて知り合った
アマリリスさんの旦那様です。
初めて、お会いしたときから考えると・・・
私は何でもポンポンとお話ができるようになりました。
話しやすいってのかなぁ?
最初は
カチンカチンやで!な、カチンカチンやで~
てな具合に気を使ってしまったのですが(ミニヨンさんもかな^^)
今じゃ~何年前から知り合いなの?20年くらいか?
ってほど、親しませていただいてます・・・
なもんで、私は口が悪くミニヨンさんを深く傷つけることが
たびたびあると思います・・・
繊細なミニヨンさんは、いっぱい傷ついてるかしら?
ごめんなさいね・・・
ミニヨンさんは決して超自己中なんかじゃありませんよ!
かすかに自己中だと思ってます。
話しやすく親しみやすいがゆえの暴言をお許し下さいね。
27日(月)のうちでのミニコンサートへの参加!
ありがとうございます!
お客様、素晴らしいギターと歌声にとてもよろこんでくれると思います。
ではでは、いつもごめんね~~!!
そして、ありがとね~~!!
Commented by ミニヨン at 2010-12-08 08:52 x
自己中心わかれば直します!
Commented by 葉月 at 2010-12-08 17:13 x
こんばんは~

27日には、ミニコンサートが
あるんですねぇ~ (^^♪
近ければ・・・といつも思います
ステキな歌声とギターに酔いしれて
素晴らしい年を越せそうですね !(^^)!
Commented by アマリリス at 2010-12-08 18:37 x
こんばんは
シフォンをお土産に頂いて とても美味しかったです。
遠慮なく話せるみるくさんに 失礼な事も言ってるんでしょうね 悪気がないので気にしせずにね。(^_^)ニコニコ
息子さんの歌を聞くの楽しみにしてるようですよ。
Commented by rakki_618 at 2010-12-09 00:50
ミニヨンさんへ
こんばんは~
は~い。了解です!
Commented by rakki_618 at 2010-12-09 00:52
葉月さんへ
こんばんは~
そうなんですよ^^ミニコンサート
ミニヨンさんにも歌っていただいて
楽しもうと思ってます~。
Commented by rakki_618 at 2010-12-09 00:53
アマリリスさんへ
こんばんは~
いえいえ、私こそミニヨンさんに
色々と聞いていただいてますよ^^
遠慮なくタメ口きいてしまってます(^^;)
すみません・・・
ミニヨンさんの歌、楽しみですよ~♪
by rakki_618 | 2010-12-08 08:30 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618