1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

次男の事故った相手の方の話

昨日の次男の事故なんですが・・・
旦那に警察まで付き合ってもらって次男は警察に行ったようで
結局、かんたんにまとめると
次男とぶつかった人は携帯をもっていなかったようで
それで、後ろを走っていた友達の携帯番号を教えてくれたらしく
警察の方が、その番号に連絡し
すぐに警察署に来るように友達に連絡してください。
そう伝言してくれて、しばらくすると本人が、やってきたそうなんですが
旦那の言うことにゃ、その人はめっちゃ機嫌が悪かったそうで
「今日は、寒いから明日にしようって言ってるんや!
 こんな寒い中ガチャガチャしたくない!
 おとなしそうな子やから、いけるやろと思って
 明日にしようって言ってるのに、寒いやろ!」
何度もそんなことを言って警察の方にまで怒っていたそうです。
旦那は
「いやいや、明日にするってわけにはいかないから
 今日、ちゃんと話せんと(しないと)」
何度も、そう言ってなだめたそうな・・・
あとは、保険会社の人にまかせるらしい。

旦那は温厚な人なので(車の運転したら凶暴になるえ^^)
相手の人がさんざん怒ってても、穏やかに話をしてくれたようですが
帰って来てから
「今日は、寒い寒いって言うけど、明日もっと寒いかわからんのに」
そそ!ごもっとも!!
まぁ・・・オオゴトにならずにすんでよかったです・・・ホッ!
Commented by アマリリス at 2010-12-04 20:37 x
こんばんは
昨日より今日の方が寒いよね。
警察署で話がきちんとついたようで良かったですね。
ご主人が一緒で次男さんもホッとしたでしょうね。
大事にいたらなく本当に良かったわ。
Commented by rakki_618 at 2010-12-05 04:58
アマリリスさんへ
こんばんは~
相手の方は、ひたすら怒ってるんですって。
でもまぁ、その日のうちにちゃんと話ができて
ほんと、よかったです。
ホッとしましたわ^^
by rakki_618 | 2010-12-04 16:02 | 息子のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618