1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

次男は、この人に似てると思います。と、追記あり。

「フリーター、家を買う。」
このドラマのファンです。
毎回、必ず観ています~♪
二宮君のファンなんですが
このドラマの中の二宮君を見てると・・・
うちの次男のアタロウ(仮名)を思い出します。
ちょっと旦那に聞いてみました。
「なな、この子 二宮君って言うんやけど・・・
 なんか・・・アタロウに似てない?」
「おうおぅ、顔がすごい似てるんじゃないけど
 着てる服とか、なんとなく似てるのぉ」
「やろ?なんかアタロウ思い出すわ^^」
「おぉ、アタロウもこんなチェックのシャツ着るしのぉ」
「でも、「どんなときも。」のカラオケに出てくる
 プロモーションビデオの槇原敬之ハンにもソックリやよなぁ」
「おぉおぉ!槇原敬之にもソックリやでのぉ」
「やでなー」
「その二宮たらなんたらっていう子と槇原をたして2で割ったらええのぉ」
「うん・・・」
(お二人様、失礼しました(^。^;))

二宮君、大好きなんですが
彼を見ると次男を思い出します。
そして、
カラオケ行って「どんなときも。」に出てる槇原敬之ハンを初めて見たとき
「アタロウ~~~や!アタロウ~~~!」って叫んでしまいました。
なんでやろ?
二宮君とマッキーって全然似てないのになぁ・・・。





追記です。。。
旦那が、うちの店でごはんを食べてるとき
旦那の携帯が鳴った。。。
あ~~~~~あ。。。
なんで、こうなるんやろ?
次男のことを書いたから、こうなるの?
それとも、こうなることになってたから次男のことを
書きたくなるの?どっちが先じゃろか?

「もしもし、ん?アタロウ(次男、仮名)か」
「・・・・・・・・・」
「ん?いま、おかんの店や」
「・・・・・・・・・」
「はぁ~~!?どこでや?」
「・・・・・・・・・」
「さっきか?」
「・・・・・・・・・」
「なんで、すぐに電話してきえへんな(来ないのか)!」
「・・・・・・・・・」
「何を、言うてるんや!」
「・・・・・・・・・」
「すぐに警察よばなアカンやろ!」
「・・・・・・・・・」
「ほんでケガないんか?」
「・・・・・・・・・」
「あかんあかん!示談にしたらアカン!」
「・・・・・・・・・」
「おまえ、ふっかけられるぞ!今、どこにいるんな」
「・・・・・・・・・」
「ほな、すぐに来い」
「・・・・・・・・・」
「とにかく、すぐに来い!気~つけて来いよ!!」



ああぁぁあ~~事故ったようだ。
怪我はないみたいだけど、、、



「どうしたん?アタロウ、事故ったん?」
「おいや(そうです)なんか、どっかの駐車場から出たら
 走ってきた車とぶつかって、その車は2台で走っちゃあったらしいんよ。
 ほんで、ぶつかった車とちごて(違って)後ろ車の運転手の
 携帯の番号を聞いたらしいんよ」
「はぁ?」
「変な話やろ」
「うん」
「ほんで、ぶつかった相手は家に帰りたいって言うて」
「え?」
「そのまま帰ったらしいんよ」
「はぁ~??」
「なんか・・・示談にしてくれとかなんとか言うて」
「ええ?」
「ほんまにアイツは甘ちゃんや!!」


しばらくしてアタロウが来た。
すぐに旦那に連れられ警察に行った。
どうなったんやろ・・・
心配です。
ただ今の時刻 21:30
Commented by アマリリス at 2010-12-03 23:06 x
こんばんは
事故どちらも怪我がなかったようでよかったけれど、事故と聞いて驚いたでしょうね。
警察に行って正解だったわね 示談にしたら後々問題が出ても困るものね。
帰宅するまで心配ね。
Commented by rakki_618 at 2010-12-04 00:01
アマリリスさんへ
こんばんは~
事故は、怪我がなくよかったです。
旦那と次男が警察に行った後、、、
心が落ち着かず。。。
ええ~い!!ゲームでもしちゃえ!と
ゲームをしようとしたら・・・お客様が来てくださって
話をしてたら気分もまぎれ
そのうち旦那と次男が帰ってきました。
また、報告します~。
by rakki_618 | 2010-12-03 13:11 | 息子のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618