1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

今年も、あと少し。

毎年、これくらいになると同じようなことを言ってる気がする。
「今年も、もうちょっとで終わりやなぁ」
うんうん・・・毎年、言うてるわ。

今年の大きな出来事って何かなぁ?
う~~ん。。。
そそ!!あれが大変やったねんなぁーー。
とか、思い出すほどのことがないから
今年も、大きな出来事もなく平凡に暮らすことができて
幸せやったんやと思う。

今月の行事は・・・
5日(日)は、お店の窓をつけてくれた
リサイクルショップの女の子と食事。
前から、ずっと約束してたので・・・。
で、親しい人に声をかけてたら10人くらいになりました。
居酒屋さんで食事したあとカラオケです。

12日(日)は、中華1万円コースを食べに行きます。
これが、まぁ・・・御馳走しなきゃいけないか
それとも、御馳走していただけるかは・・・私の体重次第。
46kg台で私の勝ちです。
ん?勝つ気マンマンですよ~。
ん?今、何キロかって?50、5kgですよ~。あと、4kgじゃい。

13日(月)は、仏教婦人会という役をしてる役員の方と食事です。
そのあと、カラオケかな・・・。

20日(月)は、隣組の年末の寄り合いです。
色んな報告などの会議です。旦那が仕事なので私が行きます。

25日(土)は、親しい人と忘年会です。
その忘年会の前に麻雀をします。

31日(金)は、23時45分にお寺さんに集合して
お正月をむかえます。
そのあと、午前中に婦人会から神社さんへお参りです。

いまんとこ、予定はこれだけ。
遊ぶことが多いけど、楽しまなきゃね♪

あ、ミニコンサートも予定してるんですが・・・。
そうそう、糖尿の病院は来年の誕生日に延期しました。
今度は、絶対に行かなぁアカンね。
Commented by ミニヨン at 2010-12-02 18:30 x
沢山予定があるのは充実している証拠です。みるくさんの人柄ですね。私は予定は何もありませんよ!
Commented by rakki_618 at 2010-12-02 20:52
ミニヨンさんへ
こんばんは~
いえいえ・・・でへへ。今まで何もなかったので
これからは、色々と楽しんでいこうかと思います。
ミニヨンさんも、またすぐに忙しくなると思いますよ
Commented by アマリリス at 2010-12-02 20:55 x
こんばんは
今月の予定びっしりで 沢山食べても太りそうもなさそうね 46kg台 頑張ってね。
私は1kg減らす事も出来ず 太る一方です。
それだけ暇してるせいでしょうね。
一年間役員なども含めて忙しそうだったけど、楽しい出来事も沢山あったので充実した年だったでしょうね。
糖尿検査は誕生日となると2月だわね 心配なので必ず行ってね。d(@^∇゚)/
Commented by rakki_618 at 2010-12-03 16:25
アマリリスさんへ
こんにちは~
遊ぶ予定びっしりです(^^;)
役員の行事も、まぁまぁありますが(^^;)
役員の務めは婦人会は来年3月いっぱいで
仏教婦人会は、再来年の3月いっぱいまでです。
その役が終わると、しばらくは何もないかな^^
体重は。。。はぁ・・・頑張らないと!
糖尿の検査も、2月には必ず行かなきゃね・・・
by rakki_618 | 2010-12-02 18:02 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618