1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

おかん、いけてん?

「おかん、店やっていけてん?」
「う~~ん・・・わからん」
「わからんって、、、どうよ?」
「収支計算って一回くらいしかしたことないんよ」
「ふぅ~ん」
「その時は赤字やったわ(^_^;)」
「でも、大きく赤字じゃないんやろ?」
「うん・・・まぁ・・・お店してからどこにも借金してないから
 なんと~~~か、いけてるかな。ま、赤字やろうけど^^」
「ふぅ~ん、でもまぁ趣味がひとつ増えて
 それにお金がかかってると思ったらええよな。ええんちゃう?」
「まぁ~~なぁ・・・楽しく暮らしてるからなぁ」
「うん」
「それより、おまえ・・・彼女とどうよ?」
「うん・・・微妙。。。かな」
「微妙ってどうよ?おまえ、彼女をしばりすぎちゃうん?」
「ちがうで、おかん。俺のほうが、しばられてるんやで」
「ふぅ~ん。でも続いてるんやなぁ。終わったと思ってたわ」
「ま、な、、、微妙・・・」
「あ、そ」

束の間の長男と私の会話でした。
by rakki_618 | 2010-12-01 18:23 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618