1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

長男、フットサル

私は全然知らない「フットサル」
サッカーやってるとばかり思ってた長男が
フットサルってのをやってたらしい^^
28日の日曜日、試合があるんやって言うので
初めて観戦に行ってきた。
c0211824_195969.jpgc0211824_110111.jpg
































「おかん、俺な」
「ん?」
「背番号10番なんやで」
「ふぅ~ん」
「背番号10番って言うたらな、中村俊輔と一緒なんやで」
「う~~ん???名前知ってるけど・・・」
「ええ番号なんよ」
「そうなん?」
「うん、でもまぁ・・・みんなが俺を盛り上げてくれて
 ほんで、もらった背番号なんやけどな^^」
「ふぅ~ん・・・」
なんか、わからんけど長男がどんな風に楽しんでいるのか
知りたくて行ってきました。
実はというと、、、最近ふられた感じっぽいので^^
淋しそうで、、、ちょっと元気づけに行ってきたのよ^^
そんなのは私の勝手な思いなんですが。。。。ね(^。^;)
それでも、とっても楽しそうにフットサルしてる長男を見て
私は、とっても満足~~~でした♪



「うわぁ~めっちゃアカン」って長男の声がしてます。
そのあと「めっちゃアカンって日本語おかしい」って言われてます^^

結果は10チームで試合やって準優勝だったらしいです。
この前も準優勝だったらしく、くやしそうでした。
でも6点入れて(?)得点王とやらだったそうです。
よかったね・・・。
Commented by ミニヨン at 2010-11-30 07:10 x
なかなか運動神経いいんじゃない!みるくさんにだね?
Commented by アマリリス at 2010-11-30 18:32 x
こんばんは
フットサルってサッカーみたいなのね。
スポーツ得意はいいわね 我が家は私に似て子供達はスポーツ全く駄目 
サッカーは小学校の頃にやってた息子だけど、続かなかったものね。(笑)
準優勝でもすごいと思うわ。
Commented by ふーみん at 2010-11-30 22:34 x
みるくさんの長男さん、かっこいい~♪
自慢の息子さんですよね(^^)
準優勝なんてすごいじゃないですか(^^)
Commented by うさこ at 2010-12-01 10:33 x
おはよう~
みるくちゃんの長男さんみるくちゃんによく似てるね(^_-)-☆   フットサルやっているんですね! カッコいいね!! 
またみるくちゃんにあいたくなっちゃったよう
\(^o^)/ 
Commented by rakki_618 at 2010-12-01 16:49
ミニヨンさんへ
こんにちは~
あはは、運動神経・・・どうやろ?
どんくさいですよ(--;)家族中で。
Commented by rakki_618 at 2010-12-01 17:15
アマリリスさんへ
こんにちは~
フットサルって・・・小さいサッカーみたいですね。
ハンドボールの足版みたい^^?かな。
とにかく優勝ができないらしいです。
くやしがってました(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-12-01 17:16
ふーみんさんへ
こんにちは~
長男・・・ださいです(^^;)
一度くらい自慢してみたい、息子です。。。
優勝したいらしいですよ・・・
Commented by rakki_618 at 2010-12-01 17:16
うさこさんへ
こんにちは~
長男、私に似てますか?
そそ、鼻ペチャでめでたいところがソックリ!
って、、、こらこら~(^^)
次男も私にソックリらしいですが
長男と次男の顔は全然似てないんですよ^^
私も、また うさちゃんと再会したいです♪
Commented by 葉月 at 2010-12-02 17:20 x
こんばんは~

フットサルって、こちらでも働き
ながらプロを目指している人たちが
いるようですよ
こちらは、室内です・・・
長男君、スポーツマンですね!
準優勝でも凄いわぁ~ 
こ~んなに大きな息子さんがいるんですね (^^ゞ
な~んか、ドキドキしちゃうんですけど (>_<)
Commented by rakki_618 at 2010-12-02 18:05
葉月さんへ
こんばんは~
フットサルは基本的には室内??かな?
よ~く知らないのですが、長男の姿を見て
あ~楽しそう!って思いました^^
こ~~んな大きな態度のでかい子供がいます。。。
この子、大丈夫?てな感じでドキドキします^^
by rakki_618 | 2010-11-30 01:25 | 息子のこと | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618