1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

とうとう!

卓球、やっと勝ったよ!(^^)
点数を数えるのに一緒に来て下さったお客様が
手作りの、こんなのを作ってきてくださいましたよ!
(えええ~~と・・・こういうのなんて名前だっけ?忘れた。。。)
ありがと~~!ほんまに親切な人です。うれしかったですよ^^
c0211824_16342113.jpg
c0211824_16343187.jpg

Commented by アマリリス at 2010-11-29 20:21 x
こんばんは
卓球勝負 とうとうやったね。
スコア帳というのかな これでまた次回勝負となるんじゃないですか 楽しそうだし体も動かしいい運動ね。

Commented by rakki_618 at 2010-11-30 00:55
アマリリスさんへ
こんばんは~
はい、卓球とうとう勝ちました!
そそ!スコア帳ですね^^
今度は卓球大会やってみたいですね~。
いい運動に、なります(^^)
by rakki_618 | 2010-11-29 16:35 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618