1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

卓球が続きます

近所に住んでいらっしゃるお客様。
卓球がお上手らしく・・・
「おれのサーブは、まぁ・・・とれないわ」
そうおっしゃるのです。
「前に、試合したときに審判の人が、このサーブとれる人いないわ
 そう、言われたことあるんよ」って言われるのです。
どんなサーブなんだぁ~~!気になるゾい。
てなわけで・・・
28日の日曜日には、そのお客様と試合です!
へへへ・・・こりないでしょ?私って。
Commented by アマリリス at 2010-11-26 19:31 x
こんばんは
運動 頑張ってるわね。
みるくさんも卓球上手そうだよね。
私はピンポンくらいだから とても上手な人とは出来ないわ 今はもう体力何も無しで 最近はつくづくお婆ちゃんだなって感じます。
Commented by rakki_618 at 2010-11-26 22:42
アマリリスさんへ
こんばんは~
今度も頑張るわよ!
負けても、がんばるわよ~!
どんなサーブか見たいです。
アマリリスさんは若いでー。
こけし人形さんを思い出すよ^^お肌スベスベだし!!
Commented by うさこ at 2010-11-27 09:01 x
おはよう!みるくちゃん
私も松田翔太好き~やっぱり気が合うね(^_-)-☆  嵐も好き~ジャニーズかわいい。 清志郎はやめられない→超特好き~(*^。^*)
Commented by うさこ at 2010-11-27 09:03 x
ラッキースペシャルだよ!!
Commented by rakki_618 at 2010-11-27 22:14
うさこさんへ
こんばんは~
一緒ですね(^^)
最近、嵐も好きになりましたよ~。
>清志郎はやめられない
うんうん、前からだもんね^^
私、たまぁ~に「帰れない二人」歌うよ♪
いい歌だねぇ(^^)
by rakki_618 | 2010-11-26 01:50 | その他のこと | Comments(5)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618