1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

また、負けた~~

あ~~あ
卓球まけた。
また、、負けた~~(;。;)
Commented by ミニヨン at 2010-11-24 21:18 x
小さい玉の方が良いんじゃないですか?
Commented by 葉月 at 2010-11-24 21:34 x
こんばんは~

お久し振りです (*^^)
卓球、残念でしたね・・・
でも、運動としてはハードですよね
凄いわ! 私は運動は苦手だから
羨ましいわぁ~ (^^ゞ

パチンコも4等!
宝くじ、当たるかも (^_-)

罰金のこと、凄い金額ですね
知らなかった・・・
子供が幼稚園のころ、グランドで
落ち葉を集めて焼き芋をしょう!
とお母さんたちで盛り上がってたら
消防署の許可がいるとか何とか・・・
結局、ダメだったんですけどね
法的なことは知らないことばかりです

みるくさん、名前の前に1がついて
ましたけど名前変えました?
Commented by rakki_618 at 2010-11-25 01:16
ミニヨンさんへ
こんばんは~
大きい玉も、小さい玉も・・・
あきまへんわ。。。ううぅ。
Commented by rakki_618 at 2010-11-25 01:22
葉月さんへ
こんばんは~
卓球、また負けた~~。
でもね・・・28日にも勝負があるんです^^
こりない私ですわ(^^;)
パチンコでは旦那が4等だったんですが
あんまりクジ運ないんですーー。
なので宝くじは買わないんです。
買った時から当たったらどうしようかって
考えてしまうメデタイ私ですので。。。
罰金は、すごい金額ですわ~。支払えません。

>みるくさん、名前の前に1がついて
ましたけど名前変えました?

ん?なんだろ?って一瞬考えましたが
わかりました。葉月さんへのコメントのことですね
いえいえ名前かえてません。
あわてて「1」入れたんですね(--;)
半角、全角をおすつもりだったのかなぁ?
このままなおさずにおいときます。ごめんちゃい。
Commented by うさこです at 2010-11-25 16:57 x
こんにちは! スヌーピーのモデルってビーグル犬なんだよ~~(^_-)-☆
卓球残念だったね・・でも、楽しかったでしょう→→ 私も卓球やりたいと思ってるんだけれど、機会がなかなかないんですう(=_=)
Commented by rakki_618 at 2010-11-26 01:46
うさこさんへ
こんばんは~
>スヌーピーのモデルってビーグル犬なんだよ~
うんうん、ラッキーと初めて出逢った時に
知りました^^
卓球は残念だったわ~(;。;)
by rakki_618 | 2010-11-24 19:35 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618