1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

パチンコで4等賞

21日の日曜日、町の掃除の後
久しぶりに朝から旦那とパチンコ行きました。
この前の彦根への旅行で夕食までの時間待ちに
旦那はパチンコ、私は次男と安いスロットしました。
私が遊んだのは、鳥羽一郎さんの台だったんでしょうねぇ。
パパッと「7」が揃って
♪波の谷間に命の花がぁ~~
ふたつ並んで咲いているぅ~~♪
って兄弟船の歌が流れたんです。
しかも、めっちゃ大きな音!(^。^;)
その時のうれしさが忘れられず、またやりたいなぁ~なんて思って
パチンコせずにスロットしてみました。
レバーを動かした途端!告知ランプがついたんです。
もう、必ず揃うよってランプで告知してくれるのです。
わぁ~~!でも、それから777とかを自分で揃えてスタートです。
それが・・・揃えられないのです。。。
で、旦那を呼んだのですが、、、旦那も揃えられないのです。
で、店員さんを呼んで揃えていただきました。
やっぱ、スロットは無理だなと思ったので
パチンコの方に行きました。
パチンコ感謝デーとかで、ヤクルトは配られてくるし
クジ引きのカードも配ってくれました。
私は残念賞でしたが、旦那は「4等グリルパン」が当たりました。
へ~~4等は調理パンか・・・どんなパンやろ。とか思ってました。
帰りにカウンターで、当たりクジを出すと
旦那は大きな袋を渡されてました。
私は遠くの方から見ていて、え~~~~あの大きな袋いっぱいのパン?
そんなに、食べれないよ~~。とか思ってました。
私のところにやってきた旦那が
「パンと違うぞ。重たいわー。鍋や」そう言うのです。
わ、ほんまや・・・
こんな、りっぱなグリルパンです。食べるパンじゃないのね(^^;)
ほら~!お鍋としても使えるし、焼肉も、たこ焼きもできるよ。
いいのん、当たったわね。
c0211824_1523774.jpg
c0211824_1524680.jpg



さて・・・今日は卓球の勝負だ!
21点3セット。2セット先にとったら勝ちよ。
あ~~勝てるかなぁ・・・。
Commented by ミニヨン at 2010-11-23 10:27 x
頑張ってください!優勝目指し?
Commented by bellrin-mei at 2010-11-24 09:35
うん→いいものが当たったね(^^)v 4等とは思えないよね。。。。
これからも楽しみましょう(^_-)-☆
Commented by rakki_618 at 2010-11-24 19:32
ミニヨンさんへ
こんばんは~
あっさり、、、負けました。。。ぐぐぐぅ~~
Commented by rakki_618 at 2010-11-24 19:34
bellrin-meiさんへ
こんばんは~
わりと、いい賞品ですよね^^
びっくりしましわ(^^)
これからも、楽しみたいです。
最近、スロットに興味津々です。
Commented by アマリリス at 2010-11-24 19:54 x
こんばんは
4等でグリルパンはすごいいい景品だね。
スロットって面白そうだけどやり方わからないしね。
店員さんを呼んだら揃えてくれるのね。
卓球勝負は残念だったね また次回挑戦する時は頑張ってね。
Commented by rakki_618 at 2010-11-25 01:14
アマリリスさんへ
こんばんは~
この景品はいいですよね~
まぁまぁ、大きいですよ^^
スロットは大当たりしてても揃えれないからなぁ。。。
卓球、、、なぜかプレッシャーに弱いわたし。。。
by rakki_618 | 2010-11-23 01:59 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618