1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

それじゃ、体重は増えるやろ?

c0211824_8143476.jpg


近所の居酒屋さんで食べた「明太きゅうり」
あまりにもキレイな切り方だったので
自分の店までデジカメを取りに帰ってパチリ。

あ~夜中に居酒屋さんで、たらふく食べてたら
体重は減らんわなぁーー。
Commented by アマリリス at 2010-11-20 18:37 x
こんばんは きゅうりの飾り切りきれいね。
松は私も以前にテレビで切り方やってたので挑戦してみたけど うまく出来ずでした。
均等に切れ目を入れるのが難しいのよね。
明太を間に入れてるのは出来そうなので 真似てみようかな。(o^-^o) ウフッ
Commented by rakki_618 at 2010-11-21 06:59
アマリリスさんへ
おはよ~さん。
きゅうり、きれいですよね。
アマリリスさんなら、盛り付けもメッチャきれいだし
切り方も、上手にできると思います。
切り方や、盛り付けで食べる気分も
少しは違ってきますよね^^。
by rakki_618 | 2010-11-20 08:17 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618