1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

コンサート、りべんじ。

先日の松山千春さんコンサート・・・
不完全燃焼だったので
旦那の大好きな「ジュリー」でリベンジです。
大阪にやってくるそうです「ジュリー」
チケットとりました!
「あんた~~!ジュリーやで
 あの人、最近歌だしてないんちゃう?
 そしたら、昔のヒット曲歌うしかないやろ!
 今度こそいけるぞ~!」
「おぉ~~♪ どこ?」
「この前とおんなじとこ、もうカンタンに行けるやろ」
「うぇ~~~また、あの狭いとこ~~?」
「いけるいける!今度は狭いとか感じてる余裕はないって
 ジャンジャン知った曲歌ってくれるよ。きっと」
「そうかのぉ~~。いけるかのぉ~」
「大丈夫、大丈夫!!」



そう旦那を安心させた後
「ジュリー」で検索してたら
ジュリーのコンサートに行った人のブログがあって
興味深く読んでたんです。
<<ジュリーのコンサートに行きました。
  5時間も歌ってくれました。なのに知った曲は6曲でした。
  後ろの座席の人が「懐メロ歌ってくれ~~!」と叫んでました>>
え?うそ・・・うっそ~~。



ジュリーさん、どうかヒット曲たのみます・・・。
Commented by November at 2010-11-17 11:24 x
ジュリーは懐メロ歌手ではありませんよ。
毎年新しいアルバムを出して、全国ツアーで歌っています。現役の歌手なのですから新曲を歌うのは当然のこと。
ヒット曲ばかりがジュリーの全てじゃないのです。
Commented by rakki_618 at 2010-11-17 12:35
November さんへ
はじめまして、こんにちは~
そうですか。ジュリーさんは毎年新しいアルバムを
出されてるんですか。それは何も知らずに
失礼いたしました(^。^;)
旦那は、めっちゃジュリーファンなんですが
昔のヒット曲しか知らなくて・・・
付き合ってた頃は多分B面だと思いますが 
♪あ~なたに~今夜は~ワインを、ふり~かけ~♪
なぁ~んて鼻歌で歌ったものです。
そんな旦那には、やっぱ昔のヒット曲を歌う
ジュリーを見せてやりたいナ。
Commented by ミニヨン at 2010-11-17 19:11 x
旦那には俺がヒット曲歌って上げますよ!カラオケで、でも旦那ジュリーに歌上手いんだよね?
Commented by rakki_618 at 2010-11-17 19:32
ミニヨンさんへ
こんばんは~
ほんま?歌って、歌って~♪
ミニヨンさんは、ジュリーの歌も
千春ちゃんの歌もいけてるからなぁ・・・。
旦那は、ジュリーの歌は歌わないですね~
あ、昔は鼻歌くらいは歌ってましたよ^^
今はカラオケでは歌わないですね~。
アグネスチャンとか、歌ってますよ~♪
by rakki_618 | 2010-11-17 10:43 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618