急に彦根に

とにかく急に次男坊が旅行したいと言いだして・・・
彦根に行ってきました。
今、帰ったところです。
くわしくは、またあとで。

以上。
by rakki_618 | 2010-11-15 21:57 | お出かけ、旅行 | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2010-11-16 17:19 x
こんばんは~

急な旅行になったんですね!
それも次男君と・・・いいですねぇ~
ご報告、待ってます ^_^;

↓ 部分入れ歯にですか・・・
私は、奥歯はブリッジになってます
1本だけなんですけどね
80歳で20本っていいますけど
大事にしたいですね (*^^)v
Commented by rakki_618 at 2010-11-16 19:11
葉月さんへ
こんばんは~
そうなんですよ・・・急でしょ。。。
お店も、休まなきゃいけなかったし
思いがけないお金が、、、うわぁ~~~!!
でも、ま、いいかな^^。

部分入れ歯、、、はぁ~どんなかなぁ。。。
<< 急に彦根に旅行 ううぅ~~ショック >>