1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

なんか、こわいわー。

生命保険の見直しをしました。
今は、昔ほど生命保険も加入していませんが
ず~と加入してる私の生命保険が更新で4000円ほど上がるのです。
色々と考えた末に、、、この分は解約することにしました。
その解約返戻金と少しづつ蓄えていたお金を合わせて
旦那への借金を少し返すことにしました。
ちょっと、肩の荷おりる~~。はぁ・・・



それより・・・・・・・・・
なんなん・・・?
今日は、めっちゃ「音」がする。
ラップ音っていうのかな?
お客様がいたときも、、、ハッキリした音が、たしかに一回。
ひとりきりになってからは三回。。。
一回目は、ドスって感じの音。
二回目は、すだれの玉が床に落ちたような音がした。
三回回はカシャカシャと紙をこするような音。
一回目と二回目は心臓がバクバクしながら、音がした方に行ってみた。
なぁ~んも落ちてない・・・
それから一人で叫んだ。
「あかんで!!わたしについてもなぁ、なぁ~んも、よーせんで!!
 はよ、自分のとこに帰り~や!人に迷惑かけんな!ちゅうの!」
そのあと、三回目の音がしたのよ・・・(-。-)
今までも、そういうことはあったけど
こんなに何回もハッキリした音は初めてで、、、
メッチャこわいよ~~ううぅ。。。
ま、、、ええか・・・




全然、関係ないけど
今日は、松山千春ちゃんのコンサートに行ってきまぁ~~~す♪
はよ、帰って寝ろ~~~っと。
Commented by ミニヨン at 2010-11-11 06:54 x
ちょっと怖いね!千春コンサート楽しんで来てください。
Commented by 葉月 at 2010-11-11 17:29 x
こんばんは~

何? 一体何が起こっているの?
一人じゃ無くて良かったね
今日がコンサートなのね ♪
こちら、今日も雨・・・
気温5度・・・外には一歩も出てません (^^ゞ
Commented by アマリリス at 2010-11-11 21:05 x
こんばんは
1人の時に怪しげな音は怖いね。
私も結婚したての頃 2階建てのアパートで我が家は2階 夜になると雨も降ってないのに押入れの天井からポタポタ音が時々してて怖かったわ 多分夫も覚えていると思うわ
よく押入れの天井を見たけれどどうにもなってないのよ。
原因が分らない音って怖いものだよね。
千春コンサート もう今頃は終わったかな
嫌な気分も忘れたでしょう。(^▽^)/
Commented by rakki_618 at 2010-11-12 21:16
ミニヨンさんへ
こんばんは~
怖いでしょ・・・
コンサート行ってきましたよ♪
Commented by rakki_618 at 2010-11-12 21:17
葉月さんへ
こんばんは~
何が起こっていたのか、、、怖かった。
今日もかなぁ。。。ぐぐぐ。
一人になってからもだったんですよ(-。-)
Commented by rakki_618 at 2010-11-12 21:19
アマリリスさんへ
こんばんは~
うわぁ~~天井からポタポタ音って
怖いですよね。。。
空耳ではなく、ほんとうに強い音だったので
怖かったですね・・・
コンサートは無事に終わりましたよ♪
by rakki_618 | 2010-11-11 05:29 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618