1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

リベンジだぁ~

今度は11月の23日に卓球の試合をすることに決まりました。
燃えてます066.gif070.gif066.gif070.gif066.gif047.gif047.gif047.gif

以上。
Commented by 葉月 at 2010-11-10 17:54 x
こんばんは~

おぉー燃えてますねぇ~ !(^^)!
練習、いっぱいしなきゃ~ねぇ~
ガンバレ (^◇^)
Commented by アマリリス at 2010-11-10 18:35 x
こんばんは
卓球試合 楽しみが続いてますね。
参加は何人くらいかな?
私も若い頃はやった事があるけど私の場合ピンポ~ンって感じで・・(;^◇^;)ゝ卓球とは言えないかな。(笑)
Commented by rakki_618 at 2010-11-11 04:35
葉月さんへ
こんばんは~
燃えてます。
練習も、しなきゃ・・・ですね。
がんばりますよ~~ん!
Commented by rakki_618 at 2010-11-11 04:38
アマリリスさんへ
こんばんは~
卓球は、お店のお客様と私だけの勝負なんです。
でも、楽しみに見にきてくださる方が
何人か、おられるかも~
こんど、ボウリング一緒にしましょう~^^♪
by rakki_618 | 2010-11-10 09:48 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618