1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

優勝したよ♪

こんばんは~。
ボウリング行ってきましたよ(^^)
その前に卓球の勝負があったのですが・・・
これは、負けちゃいました~~ううぅ。残念!
でも、楽しかったです(^^)
そして、17名で楽しんだボウリングですが・・・
イェ~~イ!!
優勝 しましたよ!!
女の人には1ゲーム20点のハンデがあったので
実際は優勝ではないのですが
2ゲームトータル280点プラス40点の320点で
優勝させていただきました(^^)
2位の人は男性で302点(やったと思います)だったので
ハンデがなかったら優勝はなかったですね~。
景品は・・・
この焼酎です(居酒屋さんのサービスらしいです)
ちなみに旦那は12位で、景品はサイダーとキーホルダーでした。
c0211824_19455370.jpg

Commented by ミニヨン at 2010-11-08 22:30 x
凄いじゃない!いざ勝負ですね。2ゲームトータル280点上手いじゃないですか?
Commented by アマリリス at 2010-11-08 22:46 x
こんばんは
優勝おめでとう。
大したもんじゃないですか。
それぞれ景品が出たのね。
お酒の飲めないみるくさんに 焼酎だったのね。(≡^∇^≡)ニャハハ

Commented by rakki_618 at 2010-11-09 06:09
ミニヨンさんへ
こんばんは~
まぐれです。若いころとは違って
100点も出ないことあるのに。。。
この日は、私にしては珍しく140点でました。
でも、、まだまだですね(-。-:)
Commented by rakki_618 at 2010-11-09 06:10
アマリリスさんへ
こんばんは~
ありがとうございます。
ほんと、飲めない私に焼酎でした^^
5箱ティッシュも、欲しかったなぁ~。
by rakki_618 | 2010-11-08 19:55 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618