今日はボウリング

この日に言ってたボウリング大会が、今日あります。
今日の17時30分くらいからでしょうか。
男性11名、女性6名 計17名で楽しみます。
女性は1ゲームにつき20点のハンデをいただけるのだ!
ボウリングの前には、お客様の一人と卓球勝負があります。
さて・・・どうなることやら(^。。^;)
by rakki_618 | 2010-11-07 02:52 | その他のこと | Comments(8)
Commented by ミニヨン at 2010-11-07 10:06 x
頑張ってください。ついでにスコアも忘れずにんね。
Commented by アマリリス at 2010-11-07 19:59 x
こんばんは
17名でのボウリング大会 楽しそう~
結果はどうでしたか?
景品などもあったんでしょうね。
卓球で勝ったらゲーム代タダとか?(笑)
Commented by うさこ at 2010-11-08 05:33 x
はじめておじゃまします。 みるくさんのブログいつも読ませていただいています。 楽しい話に笑ったり、同感したり・・・元気になります(^-^)! またきます。 よろしくね(^_-)-☆ ボウリング大会のお話も楽しみにしています~!!!
Commented by rakki_618 at 2010-11-08 19:11
ミニヨンさんへ
こんばんは~
がんばりましたよ!!また、あとでお知らせします。
聞いてくださいね~♪
Commented by rakki_618 at 2010-11-08 19:29
アマリリスさんへ
こんばんは~
ボウリングは楽しかったですよ~。
練習時間が5分あって・・・
その5分の間にストライク2回も出ちゃって。。。
本番では、一回だけでした。でも、よかったんですよ^^
Commented by rakki_618 at 2010-11-08 19:31
うさこさんへ
こんばんは~
よ~~く知ったお方ですが・・・^^
ここでは、初めまして~~!!
これからも、よろしくね!!
私も、うさこさんのブログ楽しみにしています~♪
Commented by うさこ at 2010-11-08 21:18 x
えへへ・・・こんばんは!
優勝おめでとう→さすがみるくさんですね☆
超初心者でなかなかうまいこといきませが、ヨロシクお願いします (^_-)-☆
Commented by rakki_618 at 2010-11-09 01:18
うさこさんへ
こんばんは~
うさちゃん、コメントのやり方わかりました?
つたない説明で、ごめんね(-。-;)
私にわかることなら、また説明しますデス^^

>優勝おめでとう
ありがとう~。
<< 優勝したよ♪ シフォンの横に・・・ >>