1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

シフォンの横に・・・

ミニギター制作には、何の心残りもなく
「やりきった~~!」と満足の私でしたが
お客様の一人が、今も作り続けています。
そして・・・
「〇〇ちゃん(わたし)俺のミニギター、店に置いてや」
そう言いますので
「いいよ~」とシフォンケーキの横に並べてみました。
c0211824_024118.jpg
c0211824_0242085.jpg
c0211824_0242944.jpg


買ってくれる人、あるといいね(^^)
でも、本人は・・・複雑な気持ちらしいよ。
「嫁にやりたくない・・・」らすぃ。
Commented by アマリリス at 2010-11-06 09:55 x
こんにちは
ミニギター 色々な色で可愛いね。
台もストローで押さえて飾るようにし 考えましたよね。
売れるといいわね。
Commented by rakki_618 at 2010-11-06 17:56
アマリリスさんへ
こんばんは~
ミニギターは手間かかるんですが
やっぱ、2300円はちょっと高いかも(-。-;)
売れると、いいんですが・・・
Commented by 葉月 at 2010-11-06 20:17 x
こんばんは~

ミニギターが、い~っぱいですね!
手間隙がかかってますからね
ホント、売れるといいですね ♪

千春さんのコンサート!
こちらではチケットが難しいの・・・
いいなぁ~
楽しんで来て下さいね (^^♪

富士山の雪が帽子みたいですね
ブローチには、爆笑です (>_<)
お弁当、喜ばれましたかぁ~
Commented by rakki_618 at 2010-11-07 00:23
葉月さんへ
こんばんは~
ミニギターがチト高いので
シフォンが安く思ってもらえて
ちょっとシフォンが売れました♪うはは。
千春さんは、やっと行ける~~んです。
以前、行けなかったんですよー。

お弁当、旦那も食べずにカレーを食べに行ったのよ^^
Commented by ふーみん at 2010-11-07 16:07 x
ミニギター、売れないほうがいいんじゃない?だってシフォンを売る窓に飾っておくとすごくいい感じだよ(^^)
シフォンがいっぱい売れますように!
Commented by rakki_618 at 2010-11-08 19:12
ふーみんさんへ
こんばんは~
ミニギター、まだ売れておりません・・・
彼は、どんどん作っておりますので
売れても売れても・・・
窓の方は、淋しくならないと思います^^
by rakki_618 | 2010-11-06 00:26 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618