1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

松山千春しゃんのコンサートに

この日天川村に行けなかったかわりに
今度、コンサートに行こう~って話になってたんですよ。
それが実現です!
11日の木曜日、松山千春しゃんのコンサートに行ってきます~♪
イェイ~~イェイ~~!!
c0211824_334539.jpg

今まで、コンサートに行って いい思い出がない旦那。
今度こそコンサートで楽しんでくれるかな(^^)
Commented by ミニヨン at 2010-11-05 07:19 x
羨ましいですね!楽しんできてください!
Commented by アマリリス at 2010-11-05 13:15 x
こんにちは
富士山見れて良かったわね。
夫婦の会話も お互い見る番組が同じだといいよね うちはドラマなどで語り合った事がないので 羨ましいわ。
千春のコンサート夫も行きたいだろうな~
ご主人と一緒に楽しんできてくださいね。
Commented by らいぐー at 2010-11-05 22:06 x
こんばんは~~~

えーーーーー!!!!
千春様???

私の中学の思い出
千春様の「銀の雨」だなぁ~~~
TVに出るようなアイドルじゃない路線が好きな私。
友達も、千春ファンがいて二人で隠れ千春ファンしてました。
(*^-^*)> ぽりぽり


いっぱいいっぱい
楽しんできてねぇ~~~♪
Commented by rakki_618 at 2010-11-06 00:07
ミニヨンさんへ
こんばんは~
は~い、楽しんできますね。
まだ1週間ちかくありますが(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-11-06 00:10
アマリリスさんへ
こんばんは~
富士山、きれいでした(^^)

いえいえ、私は時代劇は全然みません。
旦那は時代劇好きですし洋画も大好き。
私は、洋画は苦手(^^;)
見る番組で同じなのは・・・
芸能人歌うま対戦とか、ドッキリとか
そういうものだけですね~。
コンサート行ってきますね♪
Commented by rakki_618 at 2010-11-06 00:12
らいぐーさんへ
こんばんは~
私も「銀の雨」が大好き~~~!!
ええええ。。。中学校の思い出なの^^?
私は、しっかり社会人だったわ^^

>友達も、千春ファンがいて二人で隠れ千春ファンしてました。

え?なんで隠れてたのよ~?

Commented by らいぐー at 2010-11-06 21:25 x
えーーー
だって、世の中ピンクレディよ~~~~
その中で、千春って渋すぎ♪
ヤ~ン (*ノノ)
でも、一番崇拝してたのはさださんです。(告白)
。。。多分、あの頃から外見より中身

え?
Commented by rakki_618 at 2010-11-07 00:26
らいぐーさんへ
こんばんは~
あら~ピンクレディと千春さんでは
歌の感じも全然違うから、いいじゃなぁ~い^^
そそ!らいぐーさんは、さだまさしさんが
大好きだったんだよね(^^)
けっこう、外見もいけてまっせ!
おもしろいしね♪
by rakki_618 | 2010-11-05 03:05 | 旦那のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618