くだらない夫婦の会話。。。

「あんた、泣いてんの?」
「なんでな、泣いてないよー」
「ふぅ~ん・・・」
「いま、これにハマって」
「何?そのドラマ?・・・大奥?」
「おいや(そうです)、これ、おもろいんやー」
「へ~どんな風に?」
「なんちゅうかのぉ~」
「なに?」
「う~~ん、これこれ!」
「え?この人?あぁ~ん星野真理?」
「こいつ、ほしのまりって言うんか」
「そそ、私もファンやわ。地味やけど、なんか好きやねん」
「やっぱ、おらとお前の趣味は一緒やのぉ」
「いいよね~」
「おら、こいつ見たさに大奥みてるようなもんや」
「私も、前は何も思えへんかったけど演技上手やわー」
「そんなんは知らんけど、ええわー」
「でも、着物より洋服のほうが似合うね」
「そうか?おら、こいつ服の時は何も思わへんかったけど
 着物着てるの見てから好きになったんしゃ」
「へ~」
「これこれ!たまらんわー」
「ん?へ?この人、星野真理ちゃうやん」
「ん?誰や?」
「瀬戸朝香やぁ~~ん!」
「せとあさか、ちゅうんかー。ええわーこいつ」
「へぇ~~、そうなん?ほ~」
「ええわー」
「どんな内容よ?」
「この女はね、坊さんなんやけど殿さんがこいつを見初めて
 なんちゃらかんちゃら、ほんで・・・なんちゃらかんちゃら・・・」
「もう・・・ええわ(^。^;)」
「このサザンの歌もええのぉ~」
「ええよなぁー」
「これ、難しいよのぉー」
「難しいよなー。わたし、よー覚えらんかったわ」
「そーか・・・」


ある日の夫婦のくだらない会話でした。。。内容うす~!
いまさらですが「愛と欲望の日々 サザン」練習中!
by rakki_618 | 2010-11-04 20:19 | 旦那のこと | Comments(2)
Commented by ミニヨン at 2010-11-04 22:03 x
こだらないであってるの?泉州語名の??
Commented by rakki_618 at 2010-11-05 02:54
ミニヨンさんへ
こんばんはー。
こだらない→くだらない
の、間違いでした。。。すんません。
タイトル、なおしましたペコリン
<< 松山千春しゃんのコンサートに 箱根バス旅行(2完) >>