1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ただいま~

お寺さん行事の箱根バス旅行から、さっき帰ってきました。
いっぱ~~いの写真の整理を、これからします。
神社の写真は、絶対に撮らないのですが
お寺さんの写真は、大丈夫なのかなぁ~?
滝の写真は、よくないものが写るらしいので
撮ったらダメだと思ってたのに、滝なんて長いこと行ったことなくて
「白糸の滝」に感激してしまい、思わず撮ってしまいました。
調べたところ、、、変なものが写ってなければオーケーらしいです。
変な感じで写ってたら、載せるのは断念します。
では、これからちゃんと整理してから載せます~~♪
Commented by アマリリス at 2010-11-01 23:41 x
お帰りなさい 美味しい物沢山食べてきたかな?
雨は大丈夫でしたか? 昨日は大雨の大阪心配してました。
旅行写真楽しみだわ 滝の写真 今まで相当滝の写真撮ったけど大丈夫でしたよ あまり気にしない私です。(笑) 
Commented by 葉月 at 2010-11-02 18:09 x
こんばんは~

お帰りなさい、お疲れさまでした
こちらも雨なんですよ・・・
旅行の写真、楽しみですけど
変な写真・・・ですか・・・
考えたことも無かったですけど
大丈夫だといいですね!
Commented by rakki_618 at 2010-11-02 22:15
アマリリスさんへ
こんばんは~
たくさん、食べましたよ(^^)
それに、楽しかったです♪
滝の写真には、気持ちわるいのが写ってました。
きっと、フラッシュのせいでしょうが・・・
気持ち、いいのだけアップします~~^^
Commented by rakki_618 at 2010-11-02 22:16
葉月さんへ
こんばんは~
ただいまです~。
変な写真、私も今までは気にもしなかったのですが
神社だけはダメらしいと聞いて。。。
それからは写しません。
by rakki_618 | 2010-11-01 23:24 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618