もうすぐだわ!

ただ今、10月31日(日曜日)の午前4時31分。
7時にバスに乗って箱根旅行だよ・・・
それなのに。。。まだ、お店にいるノンキな私。
さぁ~~早く帰って、お風呂入って・・・っと。
なんだか、ノドがイガイガします。
風邪かしら?
よ~~し!家までの帰りの車では窓を開け
「風邪、風邪、引かへんぞ~~!」と叫び
風邪を宇宙の彼方に飛ばしながら帰ります・・・

ではでは、行ってきまぁ~~す♪
by rakki_618 | 2010-10-31 04:35 | その他のこと | Comments(6)
Commented by ミニヨン at 2010-10-31 06:42 x
気ーつけや!
Commented by ふーみん at 2010-10-31 15:01 x
みるくさんって、いつもスーパーウーマンみたいな忙しさですね(^^)
私には到底真似できないわ~(苦笑)

風邪には気をつけてね(^^)
Commented by 葉月 at 2010-11-01 17:41 x
こんばんは~

箱根へ旅行ですかぁ~
お風呂にお料理に・・・
いいですねぇ~ (^^♪
お土産話しに写真、待ってま~す ♪
Commented by rakki_618 at 2010-11-01 23:26
ミニヨンさんへ
こんばんは~
気~つけましたよ(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-11-01 23:27
ふーみんさんへ
こんばんは~
自分で自分を忙しくしてる感じですよね^^
風邪は、ひきませんでしたよ!
ちらしました~~。
Commented by rakki_618 at 2010-11-01 23:28
葉月さんへ
こんばんは~
楽しかったですよ~~♪
写真を整理してからアップしたいと思います!
<< ただいま~ 箱根へバス旅行 >>