箱根へバス旅行

あした、あさってと お寺さん行事の箱根バス旅行に行ってきます。
あしたは朝の7時に集合。帰ってくるのは、あさっての夜の9時頃です。
バスに乗って、お寺さん参り。次の日は4時起きで富士山ご来光。
箱根って初めてかなぁ・・・?
観光旅行ではないけれど、楽しんできます~♪
by rakki_618 | 2010-10-30 13:47 | お出かけ、旅行 | Comments(4)
Commented by アマリリス at 2010-10-30 21:34 x
こんばんは
一泊で箱根いいな~
お天気だといいね。
4時起きで富士山ご来光なのね 楽しみね。 
気をつけていってらっしゃい。 
Commented by ミニヨン at 2010-10-30 21:54 x
自分だけ美味しいものばかり食べてはいけません!お土産よろぴく。
Commented by rakki_618 at 2010-10-31 04:26
アマリリスさんへ
こんばんは~
観光旅行だといいんですが(^^;)
お寺さんで説法聞いたりして
色々と大変かも^^。 でも楽しんできます~♪
行ってきま~~す!
Commented by rakki_618 at 2010-10-31 04:27
ミニヨンさんへ
こんばんは~
ひっひっひ~
美味しいもの、くってやるぅぅ~~!
<< もうすぐだわ! 長男との会話。次男との会話。 >>