1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お寺さん行事でした

じゃじゃじゃじゃ~~ん♪
とうとう、ふーみんさんに お会いしました!
画像の整理ができてないので、くわしいことは明日に。




今日、明日、そして28日とお寺さんの行事があります。
なんでも・・・
親鸞聖人さんという お偉い人の法事のようなものらしいです。
来週にはお寺さん参りの箱根旅行もあります。
そして、婦人会の寄り合いなどなど。
今年のアタイは超売れっ子なんです(^^;)



話がとびとびですが
それでは、ふーみんさんとの画像を整理したら
アップします~~(^^)
Commented by 葉月 at 2010-10-25 20:08 x
こんばんは~

とうとう会うことが出来ましたか ♪
ドキドキでしたねぇ~
お話しを楽しみにしてます (^^)v

忙しそうですね!
お寺さんの行事に・・・
箱根旅行に婦人会の寄り合いですか
ホント、チョー売れっ子ですね (^_-)
Commented by rakki_618 at 2010-10-25 20:33
葉月さんへ
こんばんは~
はい、とうとう会えましたよ(^^)
とっても楽しい時間を過ごせました♪
また記事にします~。

今年は役を二つあたってるので
とにかく行事で忙しいんです^^
生きてる~~!って感じです^^
Commented by アマリリス at 2010-10-25 22:19 x
こんばんは
昨日は楽しめたようで 良かったですね。
画像が楽しみ 待ってますよ。
来週は箱根ですか いいな~ 箱根は一度家族旅行で行った事があるけど もう一度行きたいと思ったくらいいい所だったわ。
もう行けるチャンスもなくなってしまいました。
役員も大変だろうけど 色々行けるから いい思い出作りになるわね。

Commented by rakki_618 at 2010-10-26 01:43
アマリリスさんへ
こんばんは~
はい。すごく楽しめましたよ(^^)
これから画像をちゃんとしてアップしようと
思っています~~♪
箱根、よかったですか?
私は行ったことないと思うんです。
どんなところか楽しみです。
富士山にも登るみたいです。
そうですね、役員も大変ですが色々と
楽しみもありますね~♪
by rakki_618 | 2010-10-25 20:02 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618